哀れなるものたちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『哀れなるものたち』に投稿された感想・評価

大人を力強く励ましてくれる映画。
encourages the people decided to be alive as a individual through her growing up -…

>>続きを読む
思った事はたくさんあるけど、別に人と語りたくもない。そんな感じ。
フェミニズムというか、なんかメッセージ性の強い作品。

『哀れなるものたち』
男性社会が女性に求めた

『身体は大人で心は子ども』

の象徴でもある彼女の成長に愚かに振り回された男達の結末と、殻を破り自立して自我を取り戻していく女達の未来。

予想した以…

>>続きを読む

「にんげんよ!スバラシイぞおおッ!!」って神視点で抱きしめたくなって、ニカニカ笑いながら劇場出たら、それ先に清水崇監督がパンフに書いてやがって悔しっw。私が書きたかったやつー!
こんな作品の背景美術…

>>続きを読む
k
3.9
「ゴッド」「ベラ」「成長」「自由」「性」「権利」「人間」

JUSTREC 49
PARCO
4.0
女性ではないが、女性であるならばと考えた
3.9

1回目は気持ち悪くて途中で挫折。
2回目我慢して観続けたら、ナニコレ面白い!
一人の女のサクセスストーリーみたい。エマ・ストーンの衣装もかわいい。

もう少しまともなレビューが書きたいけど、すでにポ…

>>続きを読む
わか
-
マーサおばちゃんが好きです

情事のシーンが多過ぎて、途中からお腹一杯になってきて、「エマちゃん、もうやめて〜」と目を覆い隠したくなった笑 エマ・ストーン好きは、本作観ると、好きになるどころか、好きな女の子が輩に奪われて、汚され…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事