2026/0118
色の使い方と場面の切り替わり方がすごく良かった。
序盤からイマジナリーラインを飛び越える会話のシーンがあったり、全体的に斜めの構図が多い理由がちゃんとラストで説明されて納得がで…
このレビューはネタバレを含みます
序盤から変な言動や行動でスリラーの雰囲気を醸し出しています
中盤辺りから現実か妄想かわからなくなってくる
途中の事故と結びつけ終盤なんとなく繋がった風に思わせるも謎が多すぎる
ジェイコブスラダーのよ…
「#ステイ」を観た。これは夢か現実か。もしくは現実という名の幻か。精神科医の男が代診で患者を診る。クセのある患者で話しているうちに彼が自殺をほのめかす。それを止めるため行方の分からない彼を探そうと彼…
>>続きを読むラストですべてが繋がるホラー風味スリラー。
精神科医サム(ユアン・マクレガー)は、ヘンリー(ライアン・ゴズリング)という患者を担当する。ヘンリーは天気などを予知出来る不思議な患者。3日後土曜日21…
このレビューはネタバレを含みます
自宅で。
2006年のアメリカの作品。
監督は「オットーという男」のマーク・フォスター。
あらすじ
精神科医のサム・フォスター(ユアン・マクレガー「ブリーディング・ラブ はじまりの旅」)があ…
場面転換の演出がすごくいい
これは現実なのか
ママ、あの人死ぬの?
ライアン・ゴズリングの病んだ青年役は色気ある
考察を読もうかなと思ったけど
私の考察でいいや
以下ネタバレ
【ネタバレ】
【ネタバ…
⚪概要とあらすじ
自殺予告をする謎に満ちた青年、彼を救おうと必死になる精神科医、精神科医の恋人で不安定な精神状態の女性を中心に現実が奇妙に歪みだす心理スリラー。監督は「ネバーランド」のマーク・フォー…