呪怨の作品情報・感想・評価・動画配信

呪怨2002年製作の映画)

上映日:2003年01月25日

製作国:

上映時間:92分

3.1

あらすじ

みんなの反応

  • ベッドやシャワーのシーンが怖く、雰囲気や構成、キャストが良い
  • 普段の生活の中に恐怖が潜んでいるのが怖い
  • 時系列シャッフルが面白く、怖さが洗練されている
  • 布団の中や風呂に出るのは反則だと思う
  • 伽椰子さんと俊雄くんのコンビが良く、音楽も怖い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『呪怨』に投稿された感想・評価

ろん
4.2
怖いよ。見て。
あわ
3.7
1番いて欲しくないとこにいる
消去
4.0

Vシネマ版を見てたからわかったけどそうじゃない初見の人は呪いの所以がわからなさそう。

音声は小さいのに効果音は大きいので音量上げて見てるとビビる。ちょっと音に頼りすぎな感あり。

ごく平凡な住居が…

>>続きを読む
那覇
3.5
このレビューはネタバレを含みます

最近CGまみれのホラーもどきしか見てなかったから設定はしんでるんだろうけど生身の人間だから生き物感すごかった 怖いけど笑えるから見やすかったけどリングの方が物語としては好きかも あと音がきもい

し…

>>続きを読む
WEST
3.3
色白の美人が布団の中に入ってくる映画。
ビデオ版見てないと話しがわかりにくい気もする。
沼地
1.8

記録用。
黒い少女/白い老女の流れで、観たことがなかったと気づき劇場版1作目を視聴。
シリーズ他作品同様、よくわからなかった…怖くもないし…。
呪いが発動する定義?みたいのがよくわからないし…理不尽…

>>続きを読む
リく
4.8

個人的にはビデオ版より怖かった!伽耶子の四足階段降りも、キリキリとなる音が強調されより恐怖感を増す。

布団の中や浴室など人が無防備になる場所にまで出るのは反則でしょ…
サブリミナル的に出てくる俊雄…

>>続きを読む
dune
5.0
奥菜恵の美しさが伽椰子の恐ろしさにやや勝るものの、本当に性格の悪いホラー演出、発想に打ち震えた。
当時初めて見た時はめっっっちゃ怖くて…特に伊東美咲がベッドに潜り込んだ後の俊雄くん登場に心臓止まるかと思った。
奥菜恵の終盤のシーンも気持ち悪くてゾワゾワ。

あなたにおすすめの記事