最近見た中でダントツベスト。何が良かったかとかもはや言葉にもならないんだけど、痛いほど分かった。特にまなみと親のシーン、戦いたかったのに期待外れな感じとか。誰が本物か?何が本物か?とか。ジャズの演奏…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
ん?こんなマニアックな作品に、リリー・フランキー、奥田瑛二、筒井真理子が脇役で出ている。なんで??
水石君がホスト役ということでポイントまで購入して観てしまった。
3Pシーンが2回も出てくるけど…
潤が感じる埋まることのない孤独感に画面を通してずっと共感していました
真奈美の実家に対する嫌悪感やコンプレックスがあまり理解出来ず(私がそれを持っていないから)、タクシーからカードを破り捨てたシー…
このレビューはネタバレを含みます
まさか、、、
ラストのシーンで泣くと思わなかった。そんな映画だと思わなかった。
潤に最初から最後まで感情移入してたからだと思う。
満たされなくて、だけど健気に頑張ってしまう。友達としているには癖が強…
凄いものを観た。虚像から実像へ、実像は実像を超越した解放へ。何もかも丸裸にして、雑念なんて全て捨てて生きたいのに、生きられない。誰かを軸にしたい訳でも、誰かの軸になりたい訳でも無い。でも心の中枢は思…
>>続きを読む女子大生とゲイの愛の話。
少し難しめ。
作中で観るマダム・エドワルダに絡めたキーワードが多いように感じるがどこまでが実際の意図かは知らない。
絡めて当て嵌めると、始めは2人の娼婦が聖也と潤で主人公…
©「車軸」製作委員会 ©小佐野彈