シカゴのモーターサイクルクラブ「ヴァンダルズ」の興隆と崩壊を描いた作品であり、アメリカの写真家ダニー・ライアンの写真集を見事に映画へと昇華させた一作。映画には、写真集からインスパイアされたようなショ…
>>続きを読む“たぶん、人は批判する対象が欲しいんだ…俺たちは最高なのにな”
作中のフォントがすごく格好良いです。特に大文字の“E”が。
オースティン・バトラー、絵になります。間が保ちますね。
信じられないく…
劇場公開時、観たい観たいと結果今になり配信視聴
実在したバイカー集団のお話
バイクが絡んだ映画は数あれど、
なんと言ってもトムハとA・バトラー
この二人の絵図だけで至宝&幸福感♪
改めて、 A・…
やっぱりジェフ・ニコルズは緊張感のある映画を撮る時がピカイチだね。
喧嘩や事故りそうなシーンは息を呑むほど物語に没頭できるが、日常パートは正直見てて飽きがすぐ来る。
バイクで突っ走るところもそんなに…
アメリカで最初のモーターサイクルクラブ(暴走族)を結成した人達のお話し。
いやぁ、わたしの大好物でしたね。ライディングがすべての逸れ者達の人生が、輝いていました。
クラブの拡大に伴う変化に、静かなる…
© 2024 Focus Features, LLC. All Rights Reserved.