続・猿の惑星の作品情報・感想・評価・動画配信

続・猿の惑星1970年製作の映画)

BENEATH THE PLANET OF THE APES

上映日:1970年08月29日

製作国:

上映時間:96分

3.3

みんなの反応

  • 人類の愚かさをメタファーしている
  • 全てを破壊することへの警鐘
  • 猿と人間の征服欲について描いている
  • 宗教戦争による地球の末路を予言している
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『続・猿の惑星』に投稿された感想・評価

鬱猫
2.0

#335

「猿の惑星」全5作のうちの第2作。

う〜ん。
1作目が面白かったせいか、2作目はズッコケた感が否めないなぁ。

「続・猿の惑星」っていうから、1作目のような猿類との駆け引きがあって上が…

>>続きを読む
テッド・ポストだったんだ監督。職業監督ですね。前作を踏襲してラストの凄さ。前作の衝撃を超えるとこうなるなぁ。しかしシリーズ三作目は、本作を超える衝撃で脱力したけどね。
Haruka
2.6

猿の惑星のラストがズシン、と重すぎて
なんだかチープで有り得なさすぎるように感じてしまった、

だけど、この時代の人はもしかしたら、
こんな時代が来ると信じて創ったストーリーかもしれない

もしかし…

>>続きを読む
3.5

マッチョなブロンド男とグラマーな女をセットにしとけばええやん?的な昔のステレオタイプみたいに感じた。
いや、1も同じなんやけど1よりもノバ要るか?みたいに思っちゃうからかも。

あの終わり方自体は結…

>>続きを読む
にこ
3.5
25/07/26
ポン
2.8
え、終わった?前作に40分くらい足したら今回のラストまでいけそうだけど最初からいるノバも今回の新キャラも果たして必要だったのか…
この後に続く猿の惑星はなに?気になるから観るけど話繋がるの!?
このレビューはネタバレを含みます
破滅エンドで前作よりスッキリ
どういう終わり方?
Hideki
4.1
新キャラの人類が気持ち悪かった。主人公の男2人が似てて最初理解するのに時間かかった笑

あなたにおすすめの記事