レッドライフの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッドライフ』に投稿された感想・評価

3.5

タイの貧困層の若者の群像劇。
辛い環境すぎるのか、這い上がる事すら諦めている様に感じた。

辛いけどこれが現実なのか…

キャストがみな魅力的。
あえて名前は出さないけど、2人の女優さんが、日本の好…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

めっちゃヒリヒリする映画だった。
観終わってもしばらく色々考えてしまい余韻が残ってしまう映画。
本当に救いが無い。けどそれがタイの若者のリアルなのかもしれない。

それぞれの登場人物が持つ孤独、誰か…

>>続きを読む
ヤギ
3.5
タイ・バンコクにて、ハードモードの人生を送る若者たちの群像劇。
『少年の君』を思い出したけれど、さらに救いがない。つらかった。
主要登場人物、みんな熱演。タイトルバックが好きだった。
若者の群像劇。脚本がよく書けてて面白かった。

バンコクの中の貧困を取り扱った作品。
昔暮らしたバンコクが懐かしい。
シーロムで働き、スクンビットで暮らす駐在だったけど、少し通りを外れると貧しい暮らしも沢山残る時代だったな。
バンコクの生々しい匂…

>>続きを読む
貧困がリアルに描かれていて見応えあった。不幸の連鎖、嘘、愛に飢えた若者たち、簡単に訪れる死等々、貧困の解像度が高くて、作品としてすごく良くできてると思う。
韓国行くんだ〜と。
ソムが鈴木アナウンサーに似てるな〜と。
「捨てないで」が多いな〜と。
おすすめに出て来たから見たら良い映画だった。なんか無知って悲しい。

女子高生がBTSのテテ似
よし
2.0

“故郷”タイ、กรุงเทพฯの風景見たら落ち着く
タイ語はところどころわかった

付き合ってた子の住んでたアパートは4000B/月くらいやったからそれが普通かと思てたけどまだ安そうな宿的なものがあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事