コーマの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コーマ』に投稿された感想・評価

作家のマイケル・クライトンはこの頃は監督業も手がけており、「ウエストワールド」など先見性のアイデア溢れる作品は印象に残っている。

そんなクライトンが手掛けたのは医療サスペンス。
時代を考えればやは…

>>続きを読む
大病院で起こる陰謀と医療サスペンス。70年代の映画だけど最後のミスリーディングは騙されたのでなかなか面白かった。マイケル・ダグラス若い笑。スーザンの女医姿が華麗だった。
Tats

Tatsの感想・評価

2.5
マイケルクライトンのサスペンスはおもしろい!
観てないやつをもっと観ようと思った。

相次ぐ手術中の昏睡。不審に思った女性研修医が真相を探る、というサスペンス。

面白かった。SF感漂うの収容所で吊るされてる昏睡患者のビジュアルが強烈。マイケル・ダグラスのにじみ出る曲者感にミスリード…

>>続きを読む
べらし

べらしの感想・評価

3.9
こんにちは、リチャード・ウィドマークの顔推しです

原作を兼任していないのが意外なくらい、世間に蔓延る陰謀論にこの人は相当な責任がある
陰謀論ほど愉しいものはないからな
keita

keitaの感想・評価

5.0

めちゃくちゃおもろい

病院の陰謀をって展開は腐る程あるし正直黒幕もまああるあるやけどでもおもろい

何を企んでるんや感、ハラハラ感、スッキリ感全てパーフェクト

終わり方が余韻一切なくて最高

久…

>>続きを読む

ジュラシックパークのマイケルクライトン
監督、脚本作品✨

やっぱり医師免許を持つ彼が描く医療系作品は面白い🤔‼️✨✨

これが1977年の作品だなんて信じられない😳❗️もしもリアルタイムリープがあ…

>>続きを読む
SadaoMio

SadaoMioの感想・評価

3.1

ジェヌビーブ・ビュジョルド目当てに鑑賞(久しぶりに鑑賞した「まぼろしの市街戦」の「関連作品」にでてきたので)

ストーリーはユニークでサスペンスフル。さすが現役ドクターの著作が原作だけのことはある

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.5

 親友が手術で昏睡状態に陥ったことから生まれた疑問を看護婦が追及します。夫を含め、病院関係者は大したことではないというが、調べていくうちに、という話です。

 話の大筋はすぐ分かるし、グロさや残虐性…

>>続きを読む
むぎ

むぎの感想・評価

3.4

サスペンスをまだまだ観たくて観てみた!

ちょっと長く感じたけど、なんて恐ろしい設定なんだろう。主人公が自分が勤める病院で、簡単な手術のはずなのに昏睡状態になる患者が多いことに気づき、独自に調べ始め…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事