俳優への道って険しいね。
知り合いにも俳優になりたいって東京に出て行った人たちがいるけど、1人は30歳で諦め{やっと大河ドラマにその他大勢で出たのに全カットだったとか……)、もう1人はもう少しで30…
ファーストショットで傑作であると断言できる作品。
エキストラや、一言だけしかセリフのない役者は一杯いる。本作にも、自分の知り合いが被写体になっていた。
彼らがなぜ、ほんの少ししか映らないのに役者を…
銀幕短評(#801)
「私が私である場所」
2023年、日本。1時間27分。
総合評価 60点。
辻千恵さん。彼女を見るために この映画を選びました。
辻さんの代表作は「男の優しさは全部下心な…
アップリンク吉祥寺。『シンデレラガール』はまだ観てないのでネタバレ喰らった気がしないでもないが、失礼ながら、この規模の映画でもここまで手間暇と人生がかかってるという認識が収穫▼実質的主役は小道具兼任…
>>続きを読む 本作は映画「シンデレラガール」のメインキャストと、制作やスタッフを兼任しながら出演する俳優たちを追ったドキュメンタリー映画です。
「シンデレラガール」はキャストをフルオーディションで選んだらし…
【シビア】
『シンデレラガール』という映画の舞台裏、演者たちの素の姿を追ったドキュメンタリー。
普段、知ることのない裏方の様子が分かって興味深いのと、なにより役者個人の心情に迫るように執拗に…
©2023 映画『私が私である場所』製作委員会