宇宙戦艦ヤマト 劇場版 4Kリマスター (1977年初公開版)の作品情報・感想・評価・動画配信

宇宙戦艦ヤマト 劇場版 4Kリマスター (1977年初公開版)1977年製作の映画)

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『宇宙戦艦ヤマト 劇場版 4Kリマスター (1977年初公開版)』に投稿された感想・評価

えな

えなの感想・評価

3.8

見ました。前情報なし。序盤から面白かった。戦争そのものの生々しい戦闘描写が多い。イスカンダル星人はなぜ日本語を話すのかなどツッコミどころはあるが全てはメインテーマ曲が解決してくれる。もうすこし人間同…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち 4Kリマスター」を劇場予約したので、復習のためにアマプラ有料鑑賞。

リマスタリングされた映像は美しかったが、現代の感性で鑑賞すると、良くも悪くも「アニメの古典…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.8

2024/01/14(日)スターチャンネル1にて鑑賞。

こちらは1977年初公開バージョン。子供の頃見たのはこのバージョン。結局さらば見に行かなかった。だって寒いから。家から1歩も出たくない。明日…

>>続きを読む
テレビ版は長いが、映画一作では短い。ダイジェストでしかないので、ガンダムのように、分作がよかったのではなかろうか。

SFアニメの古典的金字塔たるヤマトであるが、平成初期生まれの私にとってのヤマトは小学生のころCS放送されていた無印TV版を飛び飛びで見ていた記憶やバラエティの懐かしアニメ名場面で見た程度で、物語のイ…

>>続きを読む

ヤマト世代ではないんですが、再放送なんかでみてなんとなく話は知ってたぐらいの感じです。
映画も観たことあるような気がしますがあんまり覚えてないんですよね。

改めてリマスター版というのを観まして色々…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事