ディセント2のネタバレレビュー・内容・結末

『ディセント2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「ディセント」の続編。
前回の意味あり気なラストをしれっとなかったことにしてオープニング突入www

命からがら這い出てきたサラをレスキュー隊と共に道案内に連れ戻すという保安官が、この手にありがちな…

>>続きを読む

前作直後より物語スタート。テンションをそのまま維持できるのでこの方式は好きです。

部屋を暗くして、自分も再びあの洞窟へ。洞窟内の様子など若干のスケールダウン感あるけど、そこまで気にせず観れた。

>>続きを読む
ジュ、ジュ、ジュ、ジュノー!!!!

ジュノが覚醒し過ぎてるので最後はコソコソ行かずにサラと一緒に戦えば奴らを一掃できたのでは?
1のラストから生還した2人が組んで脱出できないわけなかろう
夫を寝取った女を
お化けのゴタゴタの中でぶっ殺すとか
良い感じでしたね。前作は。

でその続きです。
生きてます的な。

1作目で「脱出は幻想だった」的な終わり方をするものの
2作目はサラの脱出から始まる。ここの繋がりは矛盾するものの
続編作るほど人気があったのかと、ディセントファンの私は
目をつむりましたwww

そ…

>>続きを読む
ホラー映画らしいと言えば、らしいのだがこの終わり方はないよ。
続編作る為に結末をバットエンドにするのヤメたらホラー映画もっと人気出ると思うんだけどなぁ。
別に続編はパラレルキャリアの世界で良いじゃん。
行った意味なかった
ディセントが面白かったので2を見ました。

前作のラストは洞窟の中で絶望的な状況で終わったが、
脱出した事にするなら1のラストは何だったんだろ


地底人とのバトルは面白かったが、前半が長かったです。

また同じ洞窟に別のグループが的な感じかと思ったけど、サラが脱出して病院にいるのに、警察とかにどこで行方不明になったか聞かれて、また洞窟に戻る…

最後なんて子供の頃のシーンみたいなんとケーキみたいな…

>>続きを読む

ヒゲ親父警官がなかなかイライラする良キャラで、最期も相応しい死に方でGOOD!

そして、一時記憶喪失となった主人公だったが再び洞窟内で覚醒する…って主人公が度々シュワちゃんに見えるんですけどぉ?!…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事