私たちが光と想うすべてに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『私たちが光と想うすべて』に投稿された感想・評価

た
1.0
ふんわ〜りインドのいろいろな問題を取り入れて、エモーショナルなパッケージで包みましたよ、みたいなあざとさを感じてから全然集中できなかった。
Adele
2.0

映画館で鑑賞してから1週間経つのに いまだに余韻に浸っています

正直、鑑賞中はそこまでの感動や深みは感じなかったけど 後からジワリと押し寄せる感情がすごい

素晴らしさすぎて簡単にレビューは書けな…

>>続きを読む

この映画は面白くないっというマイナーな意見もいるんだよ。っと思いレビュー。

常識、背景、事前知識、説明がわからないものは、光になれない、理解されがたいっという、映画で伝えたかったことを、ある意味映…

>>続きを読む
2.0

全体を通して、映画というより小説を映像化した感じがして、表現がむずかしそうだった。
画面はドキュメンタリー風で、映したいものと話していることのどちらに注目するかわかりづらく感じた。

いつか観たすこ…

>>続きを読む
大都会ムンバイの雑踏、そこに生きる女たちの自由にならない暮らし。
残念ながら自分には染みてこない映画だった。
H
1.8

展開が少ない(流石にラストは急展開すぎるがw)&テント泊縦走帰りに見たから、ほぼ睡魔との闘いだった。笑
とはいえ、どのタイミングで見てもこれはハマらなかったと思う。。
個人的にはインド映画にこういう…

>>続きを読む
1.0
うーん、な無理シーンが幾つか
インド映画は直接的なのが、ない点が好きなので、これは駄目でした
2.0

このレビューはネタバレを含みます

全然ダメだった。
面白いとかつまらないも無かった。
あの心マッサージは無い。しかも医療従事者であれは無い。
hero
2.0

前情報なく適当に観たもので余計にアレルギーチックになってるかもしれないが、苦手だった。

インドのリアル、それはそうかもしれないけどフランス映画の臭いがすごくキツくて鼻につくレベル。
あなたの国では…

>>続きを読む

等身大な生きづらさとささやかな幸福を描き出す慎ましやかな一本。
2024年カンヌ国際映画祭にてグランプリを受賞した本作を見に行ってみた。
まず本作はインドで同棲している二人の女性を描くドラマになって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事