雨の中の慾情に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『雨の中の慾情』に投稿された感想・評価

そう。月並みなしあわせ_。

月並みなしあわせを送ることができない男が、月並みなしあわせを求める女を愛したがゆえの苦悩。
それは自分が描く漫画以上に、漫画的であった。

売れない漫画家ヨシオの時空を…

>>続きを読む
MOMIJI
2.8
ジェイコブスラダー的な感じ?
観てすっきりする作品でももう一度観たいと思う作品でもない。
義男の死ぬ前の希望や妄想を見させられてるのか、…で?って感じかも。
MIA
3.0
なんかこういうとにかく裸体を撮りたいみたいな監督いるよね
モザイクするなら脱がせるなよ、
俳優さん脱ぎ損じゃない?

成田凌大好きだけど普通に服着て欲しい
冒頭からわけわからんかった

つげ義春の漫画はよくわからなかった。
映画を観ても、ごめんなさい、よくわかりませんでした。

竹中直人は相変わらず怪しく胡散臭い。つげ作品にぴったりな役者だと思う。
成田凌一人まともそうだが、流され…

>>続きを読む
こういう夢なのか現実なのか分からない話が連なっていくのは意味不明で面白くないと実感。歳のせいなのか・・・?
2.5
観てて疲れる…
感情がぐちゃぐちゃになる
わたしには向いてない
N
2.5

今まで映画を観てきた中で
一般的に評価が低めな作品だとしても
私なりの感想や考察が自然と出来てきたのだけれど
今回に関しては難しい......。
他の方のレビューを読むと
全員が私のような意見ではな…

>>続きを読む
riekon
3.0
夢か現実か❓
つむじ風何❓💉
まだ時間半分あるけど
これが続くの❓と思って観てたら
こうだったとは思わなかった😳
エロス多めです
倫
3.0
つげ義春のオムニバス?て感じだった。シュルレアリスムな感じはつげぽい㌔、なんか感動的なストーリーはピンとこなかった長い💦
なんか思ってるのと違いました。えらい奇天烈。エッチなシーンもトンチンカン過ぎて何も感じない。それが後半にいけばいくほど増していきます。

あなたにおすすめの記事