十一人の賊軍のネタバレレビュー・内容・結末

『十一人の賊軍』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦力として駆り出された『罪人』たち
最後には自らを十一人目だと表した兵士郎
私の目には溝口のほうがよっぽど『悪人』に映る

殺陣が最高だった

時代劇専門チャンネル放送分を
録画して鑑賞。

阿部サダヲさんは
こういう役、増えましたねぇ。

2時間半の作品ですが
楽しくて一気に観れましたよ。
展開自体は予想出来ましたし
オチも想像通りではあ…

>>続きを読む
過去ログ
まあまあ普通に楽しめた
ラストに向かっていく感じはよかった

1868年に起こった戊辰戦争のさなか、新政府軍と対立する奥羽越列藩同盟に渋々加入していた新発田藩が、新政府軍へ寝返る――その史実をもとに、11人の罪人が藩命によって砦を守る壮絶な戦いに身を投じる姿を…

>>続きを読む
楽しく見ていたのに、後半の油?がかかるシーンのあとに誰一人服が汚れていないことに気づいてしまい、そこで映画を見ていることを思いだし、興ざめしてしまった。それがなければ面白い映画だった。

仲野太賀好きだ…全然人数数えてなかったけど十一人の賊軍だもんな…
どっかで決死隊10名を〜みたいな強調のされ方してたら、仲野太賀で11人目やん!!ってなってたかもだけど、何もなかったから全く考えてな…

>>続きを読む

戊辰戦争時の新発田藩の裏切りをベースにしたフィクション映画。

前半、熱く感じるところがあまりなかったが、爺っちゃんの2人の猛者相手の凄腕を見せられてからというもの、メチャクチャ熱くなった🤨

なか…

>>続きを読む
流石の山田孝之さん!どんな役でもこなせる日本屈指の俳優さん。

戊辰戦争における新潟県の新発田藩の寝返りを題材にしたアクション活劇。

仲野太賀の素早い太刀は非常に見事であった。

しかし、やはり十一人は多い。それでもキャラクターが被らないような配慮として個性豊…

>>続きを読む

無駄描写が多い割に必要な描写が無い。特に誰も好きになれない。賊も数人強い人がいるだけなので4〜5人+αの賊軍といったところ。やたらと生首が好き。爆破するなら一網打尽にしてください。結局戦闘して何人も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事