ピッチブラックのネタバレレビュー・内容・結末

『ピッチブラック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『リディック』シリーズの、一番最初の作品。主人公的な位置合いは、『リディック』ではなく、『フライ』(最後に死ぬから、主人公とは、言い難いが、・・・・)『フライ』は、冒頭、乗客を捨てて、助かろうとする…

>>続きを読む

暗闇SFクリーチャーVSヴィン・ディーゼル

タイトル通り漆黒の闇との戦いになるので部屋をどれだけ暗く出来るかが試聴の鍵

旅客宇宙船が太陽が3つある惑星に不時着、パイロットや凶悪犯罪者、一般人と様…

>>続きを読む

いつもの逆行して前作みるやり方やめたいけどやめれない…始まる前からジョンズ死ぬとわかってみるやつ(自死じゃないやんパッパは立派だった)…でも
今作3と比較して王道でユーモアきいてる場面もあって良かっ…

>>続きを読む

未知の惑星に不時着して囚人とともに
鳥と戦いながら脱出しようとする映画

プテラノドンみたいな鳥

3つの太陽のカラーが独特 見辛い

だいたいみんな協力して脱出しようとしている

太陽 骨 未知の…

>>続きを読む

まだ細い頃(ゴリマッチョでない頃)のヴィン・ディーゼル主演の「リディック」前日譚、というかリディックの方を先に見てしまったので「あーこれがこの人か!」という状態。

宇宙の辺境を飛んでた宇宙船が事故…

>>続きを読む

赤か青のフィルターか闇
ヴァン・ディーゼル、ダークヒーローが似合う。

冷凍睡眠、(脳の)獣の部分は眠らない、船長死亡、22週目(後19週)、タンジール星経行きハンター・グラッツナ号、乗客40人、X…

>>続きを読む
アル中が死ぬ直前に火をつけてモンスターが闇に浮かび上がるシーンが好き。

事故に見舞われた定期旅客宇宙船が未知惑星に不時着。かろうじて生き残った殺人犯、彼を護送する刑事をはじめとする9人。3つの太陽の周りを巡り、つねに昼である砂漠の惑星で、彼らは協力して脱出の道を探り、基…

>>続きを読む

リディックの筋肉に星5
筋肉と黒タンクトップの組み合わせは最高なんだよ!!!!!

途中の車乗ってるシーンで、リディックが女の子にノールックで骨にぶつかるぞの合図出したのが最高にイケだった

終盤の…

>>続きを読む
小隕石群に衝突した宇宙船が不時着した惑星には暗くなると出てくる化物がいた。

サバイバルB級SFホラー。

新しさが無く、イマイチ。

あなたにおすすめの記事