ブルータリストに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ブルータリスト』に投稿された感想・評価

1.0

「その属性を背負う役が、その属性を侮辱させている」

「その属性の悲劇をその属性を背負う役が自虐している」


監督は「自分のために、エイドリアン ブロディを使っている」。

エイドリアン ブロディ…

>>続きを読む
2.0

このレビューはネタバレを含みます

所々翻訳のせいか、日常会話が分かりにくく話の概要はわかるのだがなぜ通じてるのか理解不能だった。
バッドエンド臭プンプンでその上3時間もあるし緊張し通しで疲れる。
映画館で観てたら途中休憩できないしキ…

>>続きを読む
移民が苦労し、才能を見出されそして苦労するんですけど…
ちょっとよくわかんなかったです。
なんかメッセージがあると思うんですよ…
でもわかんなくって笑
ユダヤ教の迫害の話なのか多分。
ワニ
1.2
なげぇ
自分にとってはあまりに社会派すぎて、受け付けない
インターバル入るのは新鮮でした、是非他の映画にも取り入れて欲しい笑

【感動が「無防備な同意」に変わる、その境界線】

「今年の映画は、今年のうちに。」

そんな気分で、年末は配信サービスを使い、劇場で観逃した作品をまとめて観ています。今回観たのは、2025年2月21…

>>続きを読む

ただただ長く、主人公の人生を追っているだけであまり感じるものがなかった。
この内容なら2時間で十分だと思う。

主人公に特に魅力的な部分が無いので共感できない。
うっすら差別を受けてるとは思うが劇中…

>>続きを読む

人生はホモだらけ。酒でも薬物でも気を抜くと肛門に無理矢理入れられるから決して油断するなと200分も使って丁寧に注意喚起してくれる。ホモはせっかちだからすぐに入れたがる。
OPとEDのスタッフロールが…

>>続きを読む

才能豊かな建築家の数奇な運命と見せておきながら、大理石には到底見えないコンクリート剥き出しの教会一つにスポットしてしまったせいでソレだけ感ばかり煽られた気がする……のはワタシだけですかそうですか。

>>続きを読む
CQ
2.0
3時間半もあるのに、ほとんどが物語を語るためのショットでまるで余裕がない。
なんやかんやと手の込んだショットを入れてみても、意味しか無いので退屈である。
長すぎて半分くらいは気絶しながら見てました。
2.0

215分飽きずに見れたが、みんな腹に一物持っている様で結局何もなく、サラッと進んで行くので何考えているのか分からず登場人物誰にも感情移入できなかった。心揺さぶられる物は何も無かった。日曜劇場みたいな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事