名もなき者/A COMPLETE UNKNOWNに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『名もなき者/A COMPLETE UNKNOWN』に投稿された感想・評価

S1dmn
3.7
ティモシーシャラメこんな演技もできるんだな。
突如現れた超新星が故に感じる苦悩や、その生き方に焦点を当てていて良い

特にエドワードノートン。
ほんっとうに良かった
改めて素晴らしい役者だなと

うーーーん………?

思えば、今は大好きなボラプも1回目はよく知らなかったからハマらなかったし(めっちゃ調べてから2回目観たらハマったし)
ロケットマンは初見から好きで…
エルヴィスは少しだけ予習し…

>>続きを読む
発掘された時のスピーディなぼわぼわ感。もっと派手なのを想像してたから勝手に物足りないけどティモシー・シャラメはなんでもできてすごい!
QvQ
3.7

音楽の世界に天才が現れた瞬間の、彼や取り巻く人達の苦悩、みたいな話。
ボブ・ディランはやはりそんじょそこらの男の子ではないのだが、突如として有名人になり評価されて、その状況の変化に戸惑い苦悩する。そ…

>>続きを読む
3.5

本作を観て、ボブ・ディランをあらためて聴きたくなりました。

学生の頃(大昔)に、特にデビューアルバムをよく聴いていたのですが、当時は60年代の音楽なんてことは特に意識していませんでした。

それが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

時代の雰囲気を感じることができた。
演奏場面も良かった。
ティモシーシャラメだからかっこいい

才能のある人はそれ以外の部分には難があってほしいアマデウスみたいに。
性格まで良かったら困ってしまう。…

>>続きを読む
3.4
ボブディランが好きで観に行った。
ストーリーはある程度分かっていた。
ファッションとティモシーがカッコいい。
ボブディランのファンじゃないと正直退屈かもしれない
錦鯉
3.6

フォークもカントリーもボブディランにも明るくないけど良い映画だった
ティモシーは女性関係だらしなくて才能ある役やらせたらピカイチ
エドワードノートン円熟したな〜
エルファニング素敵

ティモシーとエ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・守るべきは伝統か、進化か
・ていうか、フォークちゃうってそもそも言うてたしな
・波瀾万丈とかはなく、ただただ天才が一世を風靡するってオハナシ(他人の人生やし文句はない)
・シルヴィがお皿みたいって…

>>続きを読む

歌や演奏も自身で演じ、ボブ・ディランになりきったティモシー・シャラメの佇まいがまぁ格好いい。吸い込まれる様な上目遣いに魅了され、モニカ・バルバロ演じるジョーン・バエズの視線にドキドキ。エル・ファニン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品