
凄く良かった。
まさにボブ・ディランの映画って感じ。
今をときめくキラキラ俳優のティモシーが、ディランの着飾らないスタンスを完璧に演じきっていて、本当に何でも出来るんだと再認識。
音楽伝記映画で…
ボブ・ディランとか自分の親よりまだだいぶ上の人がど真ん中の世代やから聴くこともないしちょっと馴染みがなさすぎるんよな…
当然名前は知ってるしノーベル文学賞獲った時もめちゃくちゃニュースにはなってたけ…
主演ティモシー・シャラメということで鑑賞。なんて多才で多彩な俳優さんなんでしょう。渋い役までこなすんですね。
ボブ・ディランの良さは武骨で飾らず、自分の信じたものを追い求める志が歌に表れてることな…
字幕で鑑賞
ボブ・ディランも時代背景もよくわからず観ちゃったけど(映画のつくりがそこまで親切ではないから、ある程度知識がないと?ってなるシーン多い気がする)、フォークミュージックってこんなに素敵な…
(2025.132)
ミネソタの田舎町からニューヨークにやって来た青年ボブ・ディラン(ティモシー・シャラメ)は、病に倒れた憧れのフォークシンガー、ウディ・ガスリーを見舞いに行き、そこでガスリーの友人…
デビュー前後からの数年間の話。
ティモシーシャラメの5年も準備したという生歌生演奏には驚き。演技しながら弾いて歌う、実際を聴いてみたい。
個人的にはエドワードノートンがツボ。エルファニングはいつでも…
©2024 Searchlight Pictures. All Rights Reserved.