【イントロダクション】
北野武監督最新作。主演・脚本も手掛け、とある殺し屋の辿る顛末をバイオレンスパートとストーリーコントパートの2部構成で描く。
第81回ベネチア国際映画祭アウト・オブ・コンペティ…
このレビューはネタバレを含みます
俺は結構好き。
北野武らしい素晴らしい前編とビートたけしの後編。前編は予想できない展開にシリアスにハラハラして魅せ方も上手いな〜と思った。後編は肩の力を抜いて見れたけど予想外のお笑い要素に4、5回ふ…
流石にちょっと狙いすぎかな とは思ったし、個人的にだいぶ失笑スレスレではあったんだけど、たけしが楽しんで撮れたなら(楽しんで撮ってそうだよね)、まあ、イイんじゃないの とは思った(たけし好きなので)…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
どこかギクシャクした雰囲気のヤクザもので、「『首』でも言われてたけど、金のかかったコント番組だよなぁ」と思っていたら、大した展開もなくブッツリ終わって呆然。
それから間もなくスピンオフが始まり、同じ…
アウトレイジのときの熱量はもう「壊れて」しまったか。なんやねんこれと思いながら見て、多すぎる特殊部隊に取り押さえられるところでつい笑ってしまったのでこちらの負けです。これはビートたけしと僕らの戦い。…
>>続きを読む前半は「アウトレイジ」シリーズのパロディ、後半は前半のドラマをセルフパロディにしたコントと云うところか。昔のビートたけしのお笑いを思い出して懐かしい感じがした。実験的という声もあり評価が分かれている…
>>続きを読む©2024 Amazon Content Services LLC or its Affiliates.