並木道の作品情報・感想・評価

『並木道』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・ヌーヴェルヴァーグ的な新鮮さと爽快感を空目したが、まさかの超老練であった!
・人物がそれなりに登場するのにも関わらず個性を出すのが上手く配置のさせ方も非常に巧みで心地良い。
・ボクシングシーンの爽…

>>続きを読む

数人分の思春期を1人で請け負ってるような主人公ジョジョを演じるジャンピエールレオさんが良い。荒々しくもナイーブな感情が伝わってきた

破壊・暴動・虚勢。阿部サダヲ・宮藤官九郎・ジャンピエールレオ。君…

>>続きを読む

最高!マジで大傑作!
デュヴィヴィエ版大人は判ってくれない

ジャン=ピエール・レオが主演なのもそうだし、街ロケといい、映画を観に行こうって言ったり、ボクシングしたり、ヌーヴェル・ヴァーグ的モチーフ…

>>続きを読む

傑作でした。ジャンピエールレオ、めちゃくちゃ元気で困ってしまう。まるで陽気バージョンの『大人は判ってくれない』
虚栄やジェラスの混じった彼の気持ちは、男なら誰しも分かりそうな、多分一生消えはしないや…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3
屋上

ジュリアン・デュヴィヴィエが監督した、思春期の少年の目を通してパリの庶民を描いたドラマ

街並み

人間模様
あんなことやこんなこと
思春期の少年良かったです

ロマンス

雰囲気ありました

うっわーージャン=ピエール・レオー(15歳)可愛すぎて苦しい…😭😭😭
『大人は判ってくれない』の1年後、前髪が伸びてて超可愛い。髪の毛サラッサラやな!
そして一生懸命大人ぶってるの超可愛いすぎてずっ…

>>続きを読む
Ricola

Ricolaの感想・評価

3.4

ネオン看板風のオープニングクレジットがおしゃれ。
そして明かりが街に灯る。誰の元でも街の明かりは平等に照らしてくれるのだ。


刹那的で感情的な、少年が主人公。
「大人は判ってくれない」から一年経っ…

>>続きを読む
sonozy

sonozyの感想・評価

3.8

ジュリアン・デュヴィヴィエ監督によるモノクロ作品。
16歳のジョジョ(ジャン=ピエール・レオ)の青春"もがき"物語。

ジョジョ(ジャン=ピエール・レオ)は、父の後妻を嫌って家を出て、ピガール広場に…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

4.5

いいよね、いいよねぇー♡
古き良きピガール、はたまたモンマルトルの屋根裏部屋のレオーきゅん!ほとばしる若き男の子の自意識たまらなくキュンとする。
アパルトマンの住民たちがまるでめぞん一刻みたいで愛お…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.1

まだぷりぷりだけどもオラオラで背伸びしまくりな荒くれレオー。男も女もお前らみんなクソだと中二病全開で破壊王な超少年レオー。ゲイに若干ビビるレオー。大人になる前にゆっくり青春を謳歌しなさいとしか言えん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事