ニュークィアシネマの旗手、グレッグアラキのSFというか何でもありのドラマ
インデペンデスデイの役が記憶に残るジェームズデュヴァル等が出演
蛍光色のような色味が強い画面が印象的で、パンクスタイル
同性…
マジで序盤から中盤2分に1回はセックスかドラックの話してて本当馬鹿馬鹿しいしストーリーも支離滅裂なのに何でこんなにも余韻が良いのだろう。中盤で正直飽きそうになった瞬間垣間見せられる「デタラメ」には笑…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
変な世界観だけど台詞回しとかかなり好き
ファッションや小物で時代感じられて最高だ
パラパラ変わるカットもイケてる
主人公の顔めっちゃ見たことあるけど全然映画に出演してないし違う人かな…
若者の内面、…
セックス、ドラッグ、バイオレンス、青春
若いうちら真実の愛が何かなんて分からないし分からなくて良いと思う。
異性愛と同性愛がとんでもないぐらい入り混じっていて本当にカオス。
真実の愛を見つけたくて翻…
”世界の終わり”とし”真実で永遠の愛”を求めるダークは死の瞬間を収めるためカメラを常に構えているのだった。。。
最初から最後までカオスの世界。
若者たちの有り余る性や暴力、ドラッグなど描かれて…
18歳の青年ダークは恋人のメルが性に奔放なことに不満を抱きつつ、同じ授業を取っている美青年モンゴメリに惹かれていた。そんな中、ダークの身の回りにエイリアンが出没するようになり......。
グ…
頭が足りず内容を理解するのが難しい、、というか考えるものでもないのか、?
何も考えずに見れるし、爽快だから疲れた時とかにまた見たい
この監督は血が好きなのね
なかなかのエロセンスは好き(笑)
オッド…
©1997. all rights reserved. kill.