シックス・センスの作品情報・感想・評価・動画配信

シックス・センス1999年製作の映画)

The Sixth Sense

上映日:1999年10月30日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 死について考えさせられる
  • 特殊な感覚を持った男の子と精神科医のヒューマンドラマ
  • 霊が見える少年とカウンセラーの関係が感動的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シックス・センス』に投稿された感想・評価

コールが誰にも悩み事を言えず抱え込むことにより周りから異常者扱いをされる。息子を信じたいが周りから白い目で見られて板挟みになり精神的に病んでいくのがリアル。
ただのホラー映画とは格の違いを感じた。

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます
どんでん返し系の映画ってことを知ってたから最後のオチが分かっちゃった。伏線もいっぱいあって最後に回収する感じは面白かった。
3.7
途中で察しちゃったけどそれはそうとラストシーン本当に良い ドデカ愛

はるか昔に観た作品で、最近また見直しました。
内容は覚えているので最初に観た驚きはありません。

やはりこの映画は、全く何も知らないでノンストップでなんとなく観るべき映画です。

内容知ってる方は知…

>>続きを読む
Xan
4.7

何気に観てなかったので兄と一緒に鑑賞
ホラーなのに怖いというより切ない気持ちでいっぱいになった
ラストは確かに衝撃だった
ずっと違和感はあったし多分真面目に考察しながら観てたら簡単に気づくんだろうけ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
展開読めたけど面白かった
伝えたいことがあるのに届かないもどかしさがひしひしと伝わってきたな、、
RUM
3.6

前半は静かで淡々としていて、正直「ちょっと退屈かな?」と思ったけど、後半から一気に引き込まれる。
最初は怖い雰囲気のある作品なのに、観終わった時には不思議と温かい気持ちと切なさが残った。
最後の余韻…

>>続きを読む
mao
3.7
このレビューはネタバレを含みます

めっちゃヒューマン映画🎞️

ど定番どんでん返し映画ってSNSで盛り上がりすぎて、マルコムが最初に撃たれた段階でなんとなく、内容が分かってしまったのが悔しい😭記憶をなくし、0情報の段階でもう一度観た…

>>続きを読む
13
4.7
"i see dead people."聞けた!

面白い!
そんなに怖くなくてよかった、、!
3.5
このレビューはネタバレを含みます

オチが中盤あたりで「あれ、、、マルコムってコールとしか話してなくね、、、?」ってなって分かってしまった。勘のいい人なら普通に分かっちゃうと思う。
それでも感動したけどね。

そして、唐突に出てくる霊…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事