映画が始まる前まではハッパーエンドで終わるものかと思ってた。
星野先生は、やばい人ではあるが悪い人ではないのかな。自分が正しいと思うことを貫いて突っ走ることは決してダメだとは思わないが、考えさせられ…
普通に生活している中での「ボタンの掛け違い」。
果たして 最後のボタンで、かけ間違えに気がつくのか…
観ていてイラッとするのですが 先生役のみやぞんさんのあの笑顔で帳消しになってしまう。。。
そ…
リーゼントを下ろしたみやぞんが、小学校の熱血教師を演じる、67分の中編映画。
薄っぺらい正義感を振り回した結果、学級は崩壊。やはり薄っぺらいJ-Rock が流れる中、彼が、次の赴任先と思われる中学…
ケイズシネマ公開3日目にしてようやく座席予約がとれた。話題作。
新米熱血教師のドタバタ劇かと思いきや、かなりの大ナタで子どもたちの日常と大人の関わりをぐさりとエグった作品だった。
みやぞん演じる星…
これはかなりの衝撃だった。問題作と言ってもいいだろう。
産休代替として小学6年生のクラスに赴任した、元塾講師の「みやぞん」演じる星野先生。
いきなり「星野裕一、熱血教師です!」って自分から言っち…
相馬監督作品のファンでどうしても初日にみたく、なんとかチケットとれました。
結論から言うと、良い意味で期待を裏切ってくれました。予告編からは金◯先生みたいな感じかと思いましたが、映画を観る中でどんど…
金○先生のような展開を想像していたけれど、いい意味で裏切られ、納得させられました。
いまの時代だからこその学校映画、
教育のあり方、人との接し方、気持ちのくみ取り方、いろいろ考えさせられました。
た…
©2025『星野先生は今日も走る』製作委員会