ミッドナイト・ランのネタバレレビュー・内容・結末

『ミッドナイト・ラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!!!
ヘリのテイルローター狙い撃ちするデニーロ爆イケ😭
後半いくにつれて喧嘩するほど仲が良いみたいな関係になっていってほっこり
ラスト2人のお互いを思い合っての大きな行動、胸熱だった、、…

>>続きを読む
見ていて気持ちいい。だんだん心が開かれていくふたりの掛け合いは面白かった。特にFBIのフリをするシーンは良い。音楽も素敵だし、最後の受け渡しシーンはかなりハラハラするし、ずっと飽きなかった。
こういうの大好き音楽もいい
あとドーナツ好きな人がかわいい
初めてのハッピーエンドデニーロ
相変わらずデ・ニーロの味のある演技。
賞金稼ぎと逃げてる男との不思議な友情の物語。
ドンデン返しもあり、すごく粋な感じがします。
後味も最高。
常に明るい音楽でコミカルな映画で面白かった。
会計士がなんとも言えない良い味を出していて憎めない…
2人でお店開いちゃえばよかったのにと思ったけど、あのあっさりした別れが逆に良かったのかもしれない

最初に兄と観たのですが、非常に面白い映画でした。そして、私にとって何回観ても飽きない映画に...。流れる音楽もタイムリーで愉快でした。ラストのセリフ、タクシーの運転手に向かって、「1000ドル札でお…

>>続きを読む

ロバートデニーロ主演
元刑事の賞金稼ぎと賞金首との逃走劇
保釈中のデュークが逃げ出した為ウォルシが捕まえようとするが他の賞金稼ぎやFBI、マフィアなども追ってくる
最後はマフィアのボスを捕まえデュー…

>>続きを読む

前半かなりシリアスな作品かと思ったが、中盤からコメディ色が強くなっていった
緩やかに変化していったから飲み込みやすく、とても見やすい
感情を動かすシーンも多くて全体を通しての完成度が高い
ラストもめ…

>>続きを読む

真面目なサスペンス映画だと思ったら良い意味で裏切られた。
途中でコメディってことに気付いてからは全部のシーンが笑えた。
ロバートデニーロの真面目なのかふざけてるのか分からない絶妙な演技が余計面白い。…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事