アンダーワールド:エボリューションのネタバレレビュー・内容・結末

『アンダーワールド:エボリューション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:ファンタジー要素:★★★☆☆
前作よりも吸血鬼や狼男の世界がさらに深く掘り下げられ、新たな伝説やキャラクターが登場します。

2:成長:★★★★☆
主人公のセリーヌとマイケルの関係やキャラクター…

>>続きを読む

前作に引き続き、バンパイアとウルフの戦いを独特な雰囲気で描いている。
が、前作の設定を覚えていないと少し意味がわからないかも。。
でもこの映画の見所はストーリーというよりもアクションに尽きると思う。…

>>続きを読む

前作の続き
吸血鬼の長老ビクターを殺したことによりセリーンとマイケルは逃亡する
そしてビクターが持っていたペンダントの真相を探る
ペンダントは長老の1人マーカスの弟ウィリアムの棺の鍵だった
ウィリア…

>>続きを読む

セリーンが重ための銃二丁持ちで戦うのはやっぱかっこいいですね。
デレク・ジャコビさん出ててびっくりした~!
間接的にシーンさんと共演はほんとグオメを思い出すw イケオジだな…
マイケル生きててよかっ…

>>続きを読む
ハイブリッド、ハルク化みたい?

2023/04/01-02 250
映画【アンダーワールド エボリューション】感想(ネタバレ)
ケイト・ベッキンセイルの2丁拳銃かっこいい https://umemomoliwu.com/underworld-evolution

種族の起源みたいな作品。登場人物の関係が、入り乱れてる感じでは、あまりない感じ。でも、善と悪の対決といった感じでもない(^_^;)セリーナとマイケルの、愛と、怒涛のアクションといった感じ(^_^;)…

>>続きを読む
202105098
前作の続きとして楽しめました。
アクションシーンは思ったほどの見せ場がなかったかな🤔

マイケル顔変わった気がするが演者は変わってないので気のせいか。。

三長老、ビクターをやっつけた次は
マーカス。強すぎて震える。 
最狂のライカン・ウィリアムも出てきて
いくらマイケルが混血種でも無…

>>続きを読む
ケイト・ベッキンセイルの顔が見たくて見た。美しかった。
ストーリーは前の方が良かったきがする。
グロテスクな要素は増えててビックリした。
>|

あなたにおすすめの記事