会社に行って研修をして定時に帰らされて、今日に満足できなくて偶然に行ったら超よかった映画!しかも監督らの舞台挨拶もあったという奇跡
宮森さんのアグレッシブさ凄いかっこいいし役者じゃんと思ったら役者…
『#わたしの頭はいつもうるさい』
★2025年5/20(火)
【#田辺弁慶映画祭セレクション】
☆《俳優賞》…主演(監督)/ #宮森玲実
☆宮森玲実 監督WEEK 5/16(金)〜22(木)
@ #…
ベンセレ特集会にて上映後インタビュー付き
音使いのおもしろさ
18歳と25歳がいったりきたりするのに混乱しない、衣装や演出等によるものでもあるが演技力ゆえ
監督・主演、25歳・18歳の二重構造という…
頭の中でわんわんなっている自分に対して怒り散らかす言葉が怒涛のように発散されて、こんな作り方もあるのかと、パワフルさに圧倒された。
それを支える寺西涼さんの画づくりも主人公の感情が溢れ出してくるよう…
このレビューはネタバレを含みます
自分が、夢を叶えるため意気揚々と東京に出てきたら新卒配属ガチャに失敗した27歳ということもあり、壮絶に刺さった。小説家ではまったく目が出ないけど女優としてはトントンとオーディションに受かってしまう感…
>>続きを読むマジで良かった。将来への不安といい理想と現実のギャップといい親に素直になれないあの感じといい共感しかないし、トリッキーなのに緻密な映像表現、突飛な演劇的表現を上手く映画に落とし込んでいるのも見事。人…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
家を出た少女が手渡された傘も投げ捨て雨の中画面左に向かって走り出す、タイトルも左へと流れていく。鏡に映るその子の姿が、25歳の自分に話しかける。カウントダウンがゼロになると正面カットに移り、もはや話…
>>続きを読むめちゃくちゃセンスが良い!!!
オープニング3分くらいで、素敵な主人公だなーとやんわり心を掴まれ、観ていく次第にぐいぐい心を鷲掴みにされた。
主役監督の宮森さんも、親友の2人、お母さん、登場人物…
©食卓