ボイジャー 4Kレストアに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ボイジャー 4Kレストア』に投稿された感想・評価

筋は良くあるメロドラマという感じだったが、やたらとモビリティが登場するのが面白かった『移動と階級』を最近読んだばかりだからか
Nyayoi
3.8

ミニシアターで上映中。
これは観ておきたいと感じた作品。

優秀な技術者モテモテのイケオジと船で出会った美しい女学生、
危機迫った飛行機事故の後だし、お互いの魅力に惹かれまくってしまうよね。あまりに…

>>続きを読む

 運命の皮肉さと悲恋を感じる一作。おっさんの学者と若い女学生の話、と聞いていたが想像以上に学者さんがプレイボーイで道ゆく女の子を引っ掛け回るやつで想像と違った。モテる男は辛いっすねー、とついつい僻み…

>>続きを読む

とにかくとにかく中盤までのフェイバーがカッコ良すぎる。オヤジなのになんであんなにモテるのか。悔しすぎる。全てのカット、セリフ、音楽が効果的にこのオヤジの一挙手一投足をさらにカッコよく見せている。
だ…

>>続きを読む
3.8

唐突かつ強引に展開するストーリーに困惑するものの、主演2人の魅力に引き込まれました。
顔の造形だけでなく、立ち姿も画になる2人でしたが、そのファッションには特に目を奪われました。
ボルドーやビリジア…

>>続きを読む

「知らなければ幸せな事実」が明かされるにあたって、いちばん残酷な明かされ方だろう。
エリザベスは不慮の事故で命を落としたが、なんとか助かったのちに事実を知るのもどっちにしろ悲惨。やっぱり楽しい思いを…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

時は1957年、ウォルター・フェイバーはダムの技術者として世界中を旅していた。彼は、世の中のあらゆる事はテクノロジーで制御出来ると発言する不遜な男である。女性に対しても傲慢でドライに接するが、何故か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

偶然、知り合って関係をもった女性が自分の娘だった。最後は不慮の事故で死んでしまうが、物語を締めるにはそうするしかないよね、と思った。
moko
4.0
必然と技術だけを信じて生きてきた男が、重なる偶然と感情に翻弄された末迎えるラストが衝撃的。
二人の旅のシーンが美しかっただけになおさら。
病院で最後に振り返った時のジュリー・デルピーの涙が忘れられない

『ブリキの太鼓』のフォルカー・シュレンドルフ監督作品❕
サム・シェパードがナルシストの女たらしを好演…
劇的な面白い話ではあるが、そんな偶然無いやろって突っ込みたくなるほどの偶然…
ジュディ・デルピ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事