真田幸村の謀略に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「真田幸村の謀略」に投稿された感想・評価

いやぁ・・・こりゃあ酷い!
ここまでとは思わなかったわ

忍びが宇宙人なのはエンタメの一つとして構わないんだけど
その後の展開に一切活かさないってどうなの?

ラストだって柳生一族の陰謀まんまだし

>>続きを読む
大盛り

大盛りの感想・評価

1.0

「熱っつう!!!」
が、最高に面白かった(笑)
あんまり繰り返すから、本当に熱かったんだろうなって思った。

猿飛佐助は長ランとか着てみたらいいんじゃないかなって感じのオールバックだったけど、隕石だ…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.0

中島貞夫監督の作品は結構好きだけれど、中島監督は大作には向かないタイプだとこの作品を見てつくづく思う。二時間半という時間で真田十勇士が結成されるまでを一時間以上かけるってバカ丁寧にも程があるし、その…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.0

東映の時代劇YouTubeにて。
初見だがビックリした。こりゃトンチキ映画だ。
冒頭での隕石墜落という、この後の不安を煽る不穏な始まり。めっちゃ作り物で妖星ゴラスかと思うわ。

家康(錦之助)に対し…

>>続きを読む

当時の東映の悪いところが出てしまっていた作品。

「柳生一族の陰謀」で復活を遂げ、「赤穂城断絶」でも東映時代劇ならではの豪華さを見せてくれた。

しかし本作はどうにも方向性が掴めずに最後まで鑑賞出来…

>>続きを読む
空想SF時代劇です。普通に観ていると口が開いてしまいます。
萬屋錦之介は、何を演じても凄いです。

片岡千恵蔵、高峰三枝子の無駄使い。
県知事が若い。

東映まんがまつり?(笑)
こちらは初見でした。うーん、何を語りましょう。まず無駄に長尺です。最後まで観終えてしまった虚無感(汗)演者の真面目な芝居と摩訶不思議演出のアンマッチ。駆ける馬をコケさせるあ…

>>続きを読む

東映オールスターキャストの一大豪華時代劇🎬って・・皆さんゴメンなさい🙇‍♂️・・わたし笑ってしまった・・真田幸村と真田十勇士の物語です。

子供の頃、実家の裏の映画館で観た・・かつての往年の総天然色…

>>続きを読む

当時としては画期的だったのかしら?オカルト演出満載で映画の出来としてはちょっとあれ。おもしろくもないのにとにかく長い。戦国時代もの大好きな僕でも完走するのがつらかったです。がしかし、昭和の銀幕スター…

>>続きを読む

hulu
まさかのエイリアンもの。
でもR15+のような場面ありの妖術movie。

秋野暢子が悲劇のヒロインというのが納得いかない。
演技力がないわけじゃないんだけど、
最近では「御意見番」を気取…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事