匿った不遇な身の上の少女。その正体は少年院から脱走した悪い子ちゃんでした。
誘惑する女。翻弄される男達。
崩壊しそうになる家族。
一々分かりやすくて面白い。
緊迫の状況なのに笑ってしまう場面が何度…
更生施設から脱走した美女が、逃げ込んだ農場で会う男会う男をどんどん誘惑して…という作品でした。
面白い程男達がどんどん術中にハマり、そりゃあ母ちゃん激オコだわなという展開に。
更生施設に長期間入…
ルイス・ブニュエルと云えば、『アンダルシアの犬』は観ている。京都市美術館でダリ展をやったのは何年前だったか。観に行ったとき、『アンダルシアの犬』をモニターで流してたなぁ。
よみうりテレビ「CINEM…
ルイス・ブニュエル16本目
脱走女子スサーナが主人公です。
得意技は肩見せ悩殺ョ ♡
スサーナに翻弄されるのは、世帯主でオジン系のグアダルーペと、その息子でヘタレ系のアルベルトです。
使用人でケ…
2024年9月18日ケイズシネマ 奇想天外映画祭2024 3本目
ブニュエルはじめて。
スサーナ悪い奴だな~、ってそもそも刑務所に入れられていたんだから悪い奴なんだろう。
しかしエンディングはあれ…