マイ・ライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・ライフ』に投稿された感想・評価

疲れてるのに寝れない、そんなときに映画を観るべきではないね

何も感じなかった

久しぶりに観た
当時映画館を出た後、泣いて横断歩道を渡れなかったな
あれから32年、変わらず涙腺刺激してくる一本です。
マイライフ、、
色々あっても幸せな最期を迎えたい。
ニコールキッドマンがめちゃ…

>>続きを読む
衰弱していくシーンは切なすぎる。
ニコールキッドマン、美しかった!
タケ
3.5
当時自分は普通に感動したけど職場の人が「酷すぎて座席にウンコして帰ろうかと思った」って言ってたの思い出した(笑)
早すぎるけれどたぶんこれが『幸せな死』というものなのだろう。
ラストシーン、ニコール・キッドマンの表情がとても印象的で悲しかった。

ニコール・キッドマンが大変美しかった。あまり彼女の作品は観てなかったのか、有名になった作品が芯の強い感じの役だったせいか、イメージ全然違った。夫を深く愛していて、とても柔らかで優しい感じでとてもよか…

>>続きを読む
30年位まえ!大学生だった頃、
本八幡の古い映画館で帰宅途中に観た記憶
なんか感動して泣いたこと思い出した。

以下ネタバレ


あのサーカスのシーンで
涙があふれ出た。

映画が好きになった瞬間の1つ
Kai
3.5
なんだか感情移入することができなかった。

ただ、親として子供の成長を見れずに死ぬことは絶対に避けたい。

ニコールキッドマンがとにかく美しかった。
3.6

癌で余命を宣告され、これから産まれてくる我が子に向けてビデオを残すパパのボブ。
最期の時を迎えるシーンはリアリティがあってつらいが、こんな風に家族に囲まれて穏やかで、愛してるという言葉を残して逝ける…

>>続きを読む
spring
3.1
ニコール・キッドマンが綺麗!!


いかがわしい代替療法も、もしかしたら、効いたのかもしれないですね

息子の存在が、支えになって頑張れた

あなたにおすすめの記事