ロッキーのネタバレレビュー・内容・結末

『ロッキー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えっ何これ面白すぎない?
古典の類の中でも明らかに群を抜いてる。
とても半世紀前の映画とは思えない。

言わずと知れたロッキーのテーマソング、そこに至るまでの構成が素晴らしかった。
野暮ったい性格だ…

>>続きを読む

ロッキーもスター・ウォーズも公開から半世紀が経つというのに、オープニングテーマが流れた瞬間にいきなりワクワクMAX!まるでパブロフの犬。
このあと「ファイナル」まで5作、さらには「クリード」シリーズ…

>>続きを読む

初鑑賞
恋愛要素はなんか雑?特に馴れ初めは割とギリギリのラインだった

ほとんどゴロツキの三流ボクサーがプライドを賭けて気合いと持ち前のポテンシャルで立ち続け試合には負けたが勝負に勝った漢になる物語…

>>続きを読む
これまでの自分に影響を与えている映画。

しがないボクサーだったロッキーが世界チャンプから代打指名されて、それからいつも以上に練習して負けちゃうまでの話。

代打指名の理由が変な因縁とかじゃなく、おれ倒したらアメリカンドリームじゃんね、みた…

>>続きを読む

やばい、、、
どうしよう
涙が止まらない😭

あんなに繰り返し観た作品なのに
ただの冴えない男のありふれたサクセスストーリーなのに
それでも観たのは30年ぶりぐらいだろうか
それはまるっきり姿を変え…

>>続きを読む

この映画を観ずに映画好きを名乗っていたの本当に恥ずかしいな。名作は観てきたつもりだったのに。

スタローンがほぼわたしと同い年だよ。オープニングのタイトルの出し方や色使い、音楽まで何から何まで好きな…

>>続きを読む

エイドリアーン!

熱を失っていたロッキーとその周りが
チャンピオンに挑むことで熱と誇りを取り戻す話

同じだと思ってた友だちが急に進みだすと焦るし悲しくなるよな

コーチは手のひら返しすごいけど、…

>>続きを読む

落ちこぼれがヒーローになる王道ストーリー、演出も解りやすくて楽しめる名作!

人物のヨリカットや会話劇多めで、前半ゆっくりキャラクターを描いてくれる。演出が解りやすくて楽しめる。さり気無く置いてある…

>>続きを読む
最後までやるだけだ
相手は世界一なんだ
最後のゴングが鳴ってもまだ立ってられたら
俺がゴロツキじゃないことを……
初めて証明できるんだ
>>|

あなたにおすすめの記事