悪魔とダニエル・ジョンストンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「悪魔とダニエル・ジョンストン」に投稿された感想・評価

kyo

kyoの感想・評価

5.0
TSUTAYAにて…Walking the cow🐄⸒⸒
HeyJoeそしてBig Business Monkey!
お気に入り*(*´︶`*)*

裏側を知っているとより好きになれますね🎶
たかの

たかのの感想・評価

4.5

ダニエルジョンストンが2019年に亡くなっていたことを本日知った。

このドキュメンタリー映画は必ず絶対にDVD版で観るべきで、なぜならDVD特典に「その後」の映像が収録されてるから。

なんとこの…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

5.0

最高だ、ダニエルが作る音楽も絵も映像も全て。この映画を観てますます好きになった。こんなにまっすぐ自分の気持ちを表現する人、なかなかいないよな
私のお気に入り曲は、Tuna ketchupとCaspe…

>>続きを読む

ダニエルのアートや音楽だけでなく、それを取り囲んでいるもの全てが素敵で、見ていて全く退屈しないドキュメンタリーだった。
彼のだめなところに共感してしまう。まるで自分を見ているみたいだった。
ダニエル…

>>続きを読む

2022 28本目

カートコバーンが認めた天才シンガー。
ダニエルジョンストン。
この人ほど悩み、もがき、苦しんだ人間って居ないのでは?ダンの人生は狂気そのものだった。
この映画にはダンの全てが詰…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

5.0

『人生の勝利とは

自分の中の悪魔を克服すること』

MTVでのライブには今まで心震えてきたロックスター達のそれと同じものを感じて泣きそうになるような興奮が湧き上がってきた
悪魔と闘って自分の中の希…

>>続きを読む
Buug

Buugの感想・評価

5.0
僕がいま働くカレー屋さんの店名。
彼の歌・カレー屋さん、双方グッと好きになりました。
erueru

erueruの感想・評価

4.2

ぷっくりしたカエルのイラストで知っていましたが、歌は初めて。
歌詞がいいんですね。
この歌詞で、あのイラストだから、
アーティストに愛される理由がわかります。
唯一無二。
大きな少年の、心に触れる歌…

>>続きを読む

だいぶ前に購入したDVDを久しぶりに鑑賞。やっぱ泣けたぜぇ⋯。
ピュアで繊細さゆえ双極性障害に苦しみ創造と破滅を繰り返す天才シンガー・ソングライター兼アーティスト、ダニエル・ジョンストン。狂気の天才…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

5.0
ダニエル・ジョンストンの才能やヤバさや人物像が浮き彫られていく最高のドキュメンタリー映画

あなたにおすすめの記事