クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード』に投稿された感想・評価

4324
3.8

しんちゃん映画11作目。

いや〜全体的に面白い。

ただただ熱海に行きたくなって、焼肉が食べたくなる映画。

敵の本部が、今の秘宝館の場所にあるのもナイス。

個人的に、ひろしがたまちゃんと遭遇す…

>>続きを読む
つよ
4.0
晩御飯に高級なお肉を用意したので質素な朝御飯になった野原家。謎の組織に追いかけられることになり、春日部から熱海を目指す。
ドタバタ逃亡劇、最初から最後まで楽しかった。
3.7

(11)ひろし絵柄どうした。リアルひろしの焼き肉シーンはなかなか迫力のマンガ飯。リアルしろとリアル慎之介は悲しくなるな…。史上最低のパスワード。なんか…熱海たのしそう。いいんじゃないかなこの催眠装置…

>>続きを読む
作画変わる所が面白かった。
mcieda
4.5

頭に焼きつくほど、焼肉が本当に美味しそう、リアル焼肉よりも食べたくなるくらい。

とにかく、全てがおもしろい。
後半は訳わからない感じがずっと続くのが
またおもしろい
5.0
しんちゃん映画史上1番好きだわ
やっぱしんちゃんの映画はカーチェイス映画だよね
こー
3.5
いつもの家族愛はそんななかったけど焼肉愛は感じられた☺️
み
-
みさえが吹っ飛ぶところまじで爆笑した
作画コロコロ変わるのもおもしろい

あなたにおすすめの記事

似ている作品