キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』に投稿された感想・評価

Yuriko
3.6

詐欺はよくないけど、その原因は誰もがもつであろう寂しさからだったんだと思うと、ちょっと切ない。

両親に仲良くいてほしいとか、愛し愛されるパートナーがほしいとか、話を聞いてくれる友人がほしいとか、根…

>>続きを読む
3.8
ネットで実物の人の写真を見たけど、たしかに詐欺してそうなヤツだったぜ
のん
3.9

めっちゃカジュアルに観たけれど、
意外に重めのテーマだったかなと。

父親に認められたくて必死に頑張って
でもずっと心にぽっかり穴が空いたまま虚無に頑張り続ける主人公に同情した…

ただ幸せで穏やか…

>>続きを読む
見てるこっちが騙された!
みたいな要素を期待していたが、そんな感じではなかったな
りた
3.3
演技派2人の共演?なやつ。詐欺師のクライムコメディーだからスティング的などんでん返しかと思ったけどそんな事は無かった。2人のギリギリの鬼ごっこを追って見る感じ。そういう面白さ。音楽が良い。
監督もキャストもいいしオープニングからオシャレでテンポもいい映画
実話なのが凄い
だけど個人的にスピルバーグ監督との相性なのかきちんとしてて何か物足りなさを感じてしまう
うー
4.0

前情報なく視聴、想像してた系統と違うとすぐに気づき不安になったが徐々に面白くなった 最後まで観てよかった
(アマプラが「コメディ」表記してたから誤解した…適切じゃなくないか?)
スタイリッシュ主人公…

>>続きを読む
loco
4.0
また若いレオ
実話なの凄すぎる、こんなお喋り上手くなりたいわ。

トムハンクスがなんで、こんなに優しいのかが謎。若い少年なのは分かるけどちょっと甘くない?
4.0

天才詐欺師フランク・アバグネイル・Jr.の自伝を元にしたコメディ。

犯罪者を追うFBI捜査官の追跡劇なのに、見事にすり抜けて逃げて行く様がカートゥーン的な追いかけっこになっていて可笑しい。
脚色は…

>>続きを読む

10代の天才詐欺師と彼を追うFBIの捜査官
ただただ痛快に青春を謳歌しているようなディカプリオの演技が眩しい
痛快なクライムムービーの一方で親子の切ない関係性を描く

壊れてしまった家族を再生したい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事