ペーパー・ムーンのネタバレレビュー・内容・結末

『ペーパー・ムーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前のめりになって見入った!!
最後の駆け寄ってくるところ、笑顔から一気にしかめっ面になる演技すごすぎる、、、
年相応なアディが出てくるたびに可愛くて可愛くて仕方ありませんでした😢

素敵な白黒のロードムービー。

決して寄り添うことはしないけど、
何故か離れられない2人のでこぼこコンビは、見ていて微笑ましい。
お調子者のモーゼと、
アディの終始膨れっ面、この組み合わせが最高過ぎ…

>>続きを読む
真相は分からなかったけどモーゼの元へ戻ってくるアディ、ハッピーエンドで終わってよかった!

これ親子で演じてるのめっちゃいいな。

話全体はのほほんとしてるけど、恐慌の時代が舞台とあってちらほら暗い印象を受ける。
恐慌×禁酒法みたいな映画って本当に多いな。

ロードムービーは肩の力入れるん…

>>続きを読む

LEONの元ネタの1つなのかなぁ
これとグロリア掛け合わせたっぽいなと思った
アディのキャラとか特にマチルダを思い出す

テンポいいアディとモーゼの会話でさすが親子と思ってほっこりしたけど、この親子…

>>続きを読む

今年10作目。
可哀想なアディ…母親が死んで、もうミズーリ州に居る叔母しか頼れる人が居ないよ…、ん?あんた誰?母親の知り合い?ちょっとこの子をミズーリまで連れてってあげてよ。なんかあんたあの子と顎が…

>>続きを読む

言葉ではいがみ合っているモーゼとアディにどんどんバディ感が出てくるのが良かった。
ストリッパーをハメてモーゼと引き離す作戦も、密売者からの逃走劇もアディの頭の良さと行動力が際立った名シーン。

本当…

>>続きを読む

普通に面白かったし充実感のある映画だった。女の子が同情を買わない雰囲気なのと、男の立ち回りがそんなにかっこよくないというバランスが見ていて不快感がなくてかなりよかったと思う。こういう少女×おじさんみ…

>>続きを読む

偽物か本物か。

終始テンポが良く無駄がない。
9歳の子供が煙草をバンバン吸うわ運転もするわ今の時代じゃ考えられない演出。聖書のセールスや禁酒法、時代背景が色濃く出ていて面白い。
クラシックカーがア…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事