スイミング・プールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スイミング・プール』に投稿された感想・評価

題名からは想像もできなかった高品質のミステリーでありサスペンス映画。
心の揺れと、現実なのか妄想なのか、気持ちも交錯して、平常心の行方が観ている方もわからなくなる。
フランソワ・オゾン、恐るべし。
hiro
3.0
伏線があったんやろうけどそれに気づかず、ただただ独特な雰囲気の物語が進んでいって最後置き去りにされた(ー ー;)
自分の解釈のできなさに涙( ; ; )
どこまでが虚構でどこまでが真実か。これは謎解きが重要なのではなくてわたしが信じた筋が真実なのだ(オゾンの別作品から学んだこと)
4.1

とても面白かった〜

けどラストでえっ?えっ?えっ?
ってなって何がどうなってるの?と

どこまでが本当で
どこまでが妄想?

途中まではフランス映画特有のゆっくり進むストーリーで僕は好きです
がラ…

>>続きを読む
4.0

この映画を見てフランス人はカフェオレをボウルで飲むことを知った。(この映画の中だけかもしれないけど)私もカフェオレをこうやって飲みたくて、似た感じのボウル探してカフェオレ飲んでた時期がある。大きな起…

>>続きを読む

自己満足点 53点

(以前、他のサイトでアップした感想を一部書き直して載せています。)

相変わらず自分はフランソワ・オゾンの独特な世界観と結末に理解が出来ません。

落ち目の作家役のシャーロット…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。「8人の女たち」「Summer of 85」のフランソワ・オゾン2003年脚本・監督作品。「ベロニカとの記憶」のシャーロット・ランプリング、「ローラとふたりの兄」のリュディビー…

>>続きを読む

『スイミング・プール』
オゾンの新作応援企画第9弾
フランソワ・オゾンのミューズであるシャーロット・ランプリングとリュディヴィーヌ・サニエが身体を張って、お互いに影響し合い、惹かれあっていく過程を熱…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事