女ドラゴンと怒りの未亡人軍団の作品情報・感想・評価・動画配信

『女ドラゴンと怒りの未亡人軍団』に投稿された感想・評価

楊家の行手は阻めぬ♪

代々国に仕え、前線で戦いを繰り広げてきた楊家の一族。この度、そんな一家に、最強の部隊が全滅したとの急報が…。それは彼らの大黒柱の死を意味する…

悲しみに暮れる間もな…

>>続きを読む
tanzi

tanziの感想・評価

2.3

今見てる宋時代ドラマに楊四郎や六郎の"楊家将演義”兄弟が登場したのを機に見た。
これ、トンチキ映画という噂だったけど、

この映画の最大の問題は

全編にわたりスピード操作され微妙に“早回し“されて…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖歴史劇:中国映画〗
中国の宗王朝時代を舞台に、夫を戦場で亡くした女たちが戦場で活躍する戦いを描いた歴史劇⁉️
アクションは、さすが製作がジャッキー・チェンってだけあって迫力ある❗
だけどストーリー…

>>続きを読む

動画配信で映画「女ドラゴンと怒りの未亡人軍団」を見た。

劇場公開日:2012年4月28日

2011年製作/108分/G/中国
原題:杨门女将之军令如山/Legendary Amazons
配給:…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

2.9

GYAO! 再鑑賞、底抜け超大作とジャッキー製作総指揮と映画秘宝的な一部にしか刺さらない紹介がこの作品を物語る。又80sに活躍した大島由加里を教えてくれた作品で結構当時話題になり大島由加里は主要キャ…

>>続きを読む
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

2.9
邦題につられてつい見てしまった。終始ツッコミどころ満載だけどアクションはそれなりに凄い!
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

予告見てお笑い系と勘違いしてた。原作は中国では三国志並みにお馴染みの「楊門女将」と。さながら外様侍の忠誠奉公の悲哀。完全にシリアス軍記だワ。寡婦たちの武術の凄さはもう有り得ないくらいで涙(笑)。

>>続きを読む
もっと、タイトルの期待を超えてほしかった。女性達の美しいアクションが見れたのは◎!!

ジャッキーチェンが作った!!
実話を元にした!!
中国の映画!!

まずタイトルの「女ドラゴンと怒りの未亡人軍団」からして魅力しかない!!笑

話自体はシリアスなのに何故だか笑えるのはジャッキーマジ…

>>続きを読む

未亡人たちそれぞれが固有武器を持ってる設定はアツイけど、覚え切れないから序盤が一番ワクワクする。
一騎当千たちかと思ったら割と普通の強さだし、坊主にしちゃったらますます見分けがつかないしもっとワクワ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事