キートンの探偵学入門/忍術キートンのネタバレレビュー・内容・結末

『キートンの探偵学入門/忍術キートン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トリック撮影なのか本当にマジシャンなのか知らないけどどうやって撮ったかきになる
バイクと同じスピードで走ってんのに、後ろじゃなくて前に乗せてもらうの面白すぎるし危なっかしい場面が多くて笑っちゃう
ア…

>>続きを読む
「ルール5:影のように尾行せよ」

近すぎ…

でも息ピッタリ
探偵学が最後まであまり役に立ってなくて笑った。映画の中の映画の中に入っていくアイディアが面白い。悪役にさらわれたヒロインを助けに行く展開は『キートンの大列車追跡』と一緒。

本作が噂の“首の骨を折ったけど気付かず
1年半後に発覚”事件!(その頃には治ってた笑)
何はともあれ無事で良かった😳
パパキートンも出演!

みんな1ドル札くしゃくしゃにしてるの
なんでだろう笑 映…

>>続きを読む

新文芸坐の活弁付き上映で鑑賞。

笑うと同時に思わず感心してしまうようなアクロバティックなドタバタアクションと小気味の良い展開でとても面白かった。バナナ滑り芸のお手本を見た。

活弁士は片岡一郎さん…

>>続きを読む

キネピアノ 塚口サンサン劇場にて友人に誘われて鑑賞 (ありがとう)(先々週くらい)

鳥飼さん生演奏のピアノ 
こちらは映画で決められたものかと思いきや、アドリブだそうでスゴすぎー!!静かに大興奮し…

>>続きを読む

キネピアノ
鳥飼りょうさんによるピアノ生演奏伴奏付き上映で観賞してきました。

笑わない男バスター・キートンを銀幕で観るのは『ライムライト』以来。
元祖スタントマン無しの危険アクションを体現する凄い…

>>続きを読む
・質に入れた時計
・映画内映画に入る
・愛情表現は映画を手本に

100本目

キートン監督初鑑賞。
現在でも驚くほどのアクションや演出に驚きます。
基本的にドタバタコメディが多かったですが、善人のキートンが色男にはめられていくのが心を締め付けられていきました。最後の映画のシー…

>>続きを読む

しがない映写技師が恋を成就させるまでをえがいている。今でいう童貞厨二病で。気がよわく恋人にも告白できない。オタクで現実と映画の境界がないしヒーロー願望もつよく。当時のヒーローといえば名探偵。映画の中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事