キートンの空中結婚/キートンの昇天の作品情報・感想・評価

キートンの空中結婚/キートンの昇天1922年製作の映画)

THE BALOONATIC

製作国:

上映時間:20分

ジャンル:

3.4

『キートンの空中結婚/キートンの昇天』に投稿された感想・評価

村田

村田の感想・評価

3.5
🎞不運続きなアウトドアの果てに愛を得る
👍そうはならんすぎる素敵なラストに快哉
河

河の感想・評価

3.2

深刻そうなバスター・キートンの顔が映り、手元の光を消す。そして暗闇の中周囲の扉を開ければ骸骨や龍が飛び出してくる。そして足元の床が開き、外に吐き出されて、そこが恐怖の館的なものだったとわかるという冒…

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

3.5
川から浮き上がる舟の心地よさ。映画における運動の魅力を存分に堪能できる。
キートンずっと何してんのwwwwってなったけどラストが可愛すぎて泣いた
M

Mの感想・評価

3.6

早々に気球から降りてしまったのでどの辺が空中結婚なのかと思っていたら、ラストで納得。
ストーリー自体は結構支離滅裂した内容だが、
ヒロインが牡牛を倒すところと、
キートンが熊と普通に歩いているシーン…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6

キートンらしさいっぱいの遊び心ある演出ですが、こちらは他の作品にも増してとてもファンタジック。

キートンだけではなく、彼が恋するヒロインの演技もコミカルで引き込まれます。

なんといってもこの作品…

>>続きを読む
TnT

TnTの感想・評価

3.9

 キートン作品の中でも支離滅裂な映画だった笑。いつもなら、ある一定の事柄とキートンの間の葛藤やらやりとりがあるが、まるで一貫性がない。一応オチが丸く収めようとしている感じはあるが、無理やりだった気も…

>>続きを読む
ZZZ

ZZZの感想・評価

3.4
ちょっと控えめ&ファンタジー要素多めなキートン。

ただ、熊は本物らしい。まじか。
探偵学入門のすごい足のシンクロを、熊ともやろうとしてた。

ここから1923年制作。

今回はちょっとやり過ぎファンタジー寄り作風。

ビックリハウスからなぜか気球に流されて、鶏追いたてる様なルアーフィッシング!😁
カヌーの中で焚き火して焼魚作るって、鑑賞中…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.5

かつて、ライター講座でお世話になっていた映画バーでイベント上映があったため、鑑賞。


[あらすじ]

空へ、川へ、山へ。
キートンが大活躍する王道のアクション喜劇。


[感想]

気球の上に乗っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事