南から来た用心棒の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『南から来た用心棒』に投稿された感想・評価

イタリア製西部劇、つまりマカロニ・ウエスタンの面白さは、本場の西部劇にあった、開拓精神や、土地への愛着といったことには一切目を向けずに、もうひたすらガン・プレイの面白さ、復讐の執念といったものを描こ…

>>続きを読む

マカロニ三昧
ジュリアーノ・ジェンマの爽やかすぎる2枚目ぶりは、悪党ヅラばかりが居並ぶマカロニワールドの中じゃ異彩を放つ
以前テレビ放映で観た時はメチャ面白かった記憶があったけど、DVDで観直すと冗…

>>続きを読む
ジュリアーノジェンマの
マカロニも好きだな。
原題は、アリゾナコルトだ。
WOWOW.

山賊一団と繰り広げる駆け引きを銃撃戦満載で描いたマカロニウエスタン。
強いのか弱いのか分からない主人公でしたが、面白かった。

9/2はマカロニウエスタンの貴公子と呼ばれた男
ジュリアーノ・ジェンマ氏の誕生日

本作は個人的マカロニ主題歌部門No.1
この名曲を聴いたことがない人は不幸なのでは…と本気で思ってます
哀愁たっぷ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【マカロニの特徴は美女にあり】

BS録画にて。
1966年のマカロニ・ウェスタン。

マカロニって、西部劇の劇的な部分を抽出して映画化しているようなところがあって、本作も娯楽作品としてはまあ悪くな…

>>続きを読む

のらりくらりと登場して敵を蹴散らせば、ボコられもする。ラフでタフな主人公が格好良い。悪人のサンチョも存在感抜群で破茶滅茶に暴れるイカれっぷりで面白い。

ストーリーは既視感あるいつものマカロニウエス…

>>続きを読む

マカロニ・ウエスタンの貴公子が主演の痛快作
【VOD/WOWOWオンデマンド/配信視聴/テクニスコープ】

貴公子と呼ばれるジュリアーノ・ジェンマ主演のマカロニ・ウエスタン。
WOWOWでジェンマ特…

>>続きを読む

ジュリアーノ・ジェンマが主演したマカロニウエスタン。
ルチアーノ・マルティーノとエルネスト・ガスタルディの共同原作をミケーレ・ルーポが監督。
軽快な音楽はフランチェスコ・ディ・マージ。
原題:Ari…

>>続きを読む

2022.6.30 WOWOW録画にて。

ジュリアーノ・ジェンマって!
格好良い。好き。

小学生の頃はたくさん放送されてました。
これを見た覚えはないのですが、割とハードなタッチというか、「用心…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事