ヘドウィグ・アンド・アングリーインチに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」に投稿された感想・評価

や

やの感想・評価

5.0
人はみんな不完全だから片割れをさがしている
すべての瞬間が狂おしいほど好き 男とか女とかじゃなくてヘドウィグに恋してしまう
音楽映画としても、映画としても傑作だと思います。
切ない。
当時特典付きDVDがあって買えなかった事が悔やまれます。
ゆ

ゆの感想・評価

4.5
早朝に目が覚めてしまったからまだ陽が上がらない薄暗い中観て、最高すぎて1人で泣いたな
HASEN

HASENの感想・評価

5.0
こどものころからすきで
なんどもなんども
へどうぃぐにこいした
さがしてもさがしても
こんなえいがはない
rei

reiの感想・評価

5.0
最強のロックミュージカル映画!!!とりあえず観ろ!!魂で感じろ!!!!!

【作品名】#ヘドウィグアンドアングリーインチ

【公開】2002年

【10点満点中】9.5点

【感想】
主人公ヘドウィグ、同性愛者でドラァグクイーン。ロックシンガーの愛と苦悩の生き様を描いたドラ…

>>続きを読む
KayaNanba

KayaNanbaの感想・評価

4.5
ヘドウィグの魅力にやられた。映画の全てが美しく、パワーを与えてくれる。
mono

monoの感想・評価

4.8

中3のとき、友達と映画合宿するときに友達が選んできた。
なんてオシャレな映画だろうと思って、友達のセンスにうっとりしてたけど寝た。
そのままずーーっと観たいのに観れぬまま20年。
15歳のときに観て…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

2023年58本目

圧倒的歌唱力と芝居に魅了された。

直接的な描写は決して多くは無いが、音楽に乗せて表現されるヘドウィグの強烈なアイデンティティ、マイノリティとしての生き様、覚悟、音楽への情熱、…

>>続きを読む
不眠症

不眠症の感想・評価

4.9

ひとりのロックスターと愛と性。ヘドウィグの生き様がとにかくパワフルで切なくてかっこいい。ジョン・キャメロン・ミッチェルの息を呑む美しさもすごい。一方でトミーが最初から最後までしょーもねぇ男なのがよか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事