
小さい頃に断片的に観た記憶。
アマプラで観れると知らず、ずーっと放置してたハリポタをついに。
ロンが可愛い!
まだみんな子供でちっちゃくて可愛い!
スネイプ先生悪い人だと記憶してたけどそうでもな…
10年以上ぶりに見たと思うけどやっぱり当たり前に面白い、でも子供の頃とは感じ方違う部分も多いなーとは思った
ひとつひとつの細かい設定や演出も覚えてる部分が多くてやはり名作、曲も良すぎる
改めて見る…
今年の夏スタジオツアーに行くからまた1から見直すよ🫣
やっぱり久々に見るとみんなこんなに幼かったっけ!?ってなる
前回の記憶が死の秘宝だから笑笑
みんな可愛くてちっちゃくて癒し😢
個人的に好きなシー…
何回も観ていて、大好きな作品です
おそらくほとんどのセリフを覚えています!
賢者の石は観てる側もハリーと一緒に魔法の世界を知れるのが、他のシリーズとは違っていて面白いですね♪
最後の採点は、あま…
何回みてもおもしろい。
平凡な日々を抜け出して、9と4分の3番線から特急に乗り、組み分け帽子を被って寮生活を始める。広すぎる食堂で皆で食事をし、変身術や魔法薬の授業を受けて、ほうきに乗る練習をする生…
Rating G HARRY POTTER characters, names and related indicia are trademarks of and (C) Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R. (C) 2001 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.