ハリー・ポッターと賢者の石のネタバレレビュー・内容・結末

『ハリー・ポッターと賢者の石』に投稿されたネタバレ・内容・結末


最新作鑑賞に向けて
シリーズ見直し 第①弾
『Harry Potter and the Philosopher's Stone』

魔法世界の原点、
映像作品一発目の登場は校長先生
ライトの灯りを…

>>続きを読む

ハリポタ・リアルタイム世代です。

原作ファンで、映画館で見たとき、もやもやした記憶。

なんで制服なんて窮屈なものがあるのー
って思ってた。


一番悔しかったのは、終盤の、
ハーマイオニーvsス…

>>続きを読む
小さくて愛おしい ハリーの生い立ちや家庭環境から同情しちゃって感動するとこある
勇気のある行動すごいよハリー
ヴォルデモートの顔こわすぎ笑っちまう


流石、世界を魅了する魔法の物語。周回遅れも周回遅れで観ましたが、極めて自然な世界観の演出(正直当時のCG技術に1番驚いた)に惹き込まれました。あと音楽が良すぎる。っぱJohn Williams で…

>>続きを読む

『ハリー可愛い』

とりあえず声変わりしていないメイン陣がみんな可愛い。そこに尽きる。

王道というか、少年ジャンプ道というか、子供にウケる設定って各国共通なのかな。
ハリー…才能スゲー、ってか死ん…

>>続きを読む
何故かUSJに行った1週間後に見たが、逆聖地巡礼みたいな感じでとても面白かった。スリザリンが流石に可哀想すぎたので、校長先生はぬか喜びさせるのを辞めるべきだと思う。
杖ふりまくりたい

幼い頃から合わせて50回くらい観た映画!!
子どもの頃は魔法ってだけでワクワクする映画だったけど、大人になってからはこんな世界に自分も行きたいってまた別の意味でワクワクできる映画🎥

一番好きなシー…

>>続きを読む

記録用

ハリポタは全部劇場鑑賞済たぶん
やっぱ1作目が1番ワクワクするし好き
昔はダーズリー一家が嫌いだったけど、大人になってからそんな悪い人達でもないのかもと思ったり...
まぁハリーからしたら…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品