メリー・ポピンズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「メリー・ポピンズ」に投稿された感想・評価

リターンズが見たいので初代を見た!昔の名作。サウンド・オブ・ミュージックと同じ構成なんだ。冒険するとこがオズの魔法使い感もある。
キャスト△END○虚無感○見やすさ△音楽◎
mymuu

mymuuの感想・評価

2.7

※連投失礼します。ディズニー+お試し中。

あー。ダメだ、私にはハマりませんでした(苦笑)。
歌や実写の工夫は素敵だったし、バートのしなやかな動きも素晴らしかった。音楽は元々好きです。

が、謎が多…

>>続きを読む
ユリ

ユリの感想・評価

3.0
もし子どもの時にメリーポピンズがいたらワクワクが止まらなかっただろうなぁ
まりか

まりかの感想・評価

2.5

記録

あんまり刺さらなかった。曲は聞いたことあるお馴染みで楽しかったんだけど、中身スカスカで何伝えたいのかわからないし、踊ってるシーンなが!って思ってしまった笑

アニメーションと実写が入り交じっ…

>>続きを読む
mik

mikの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

バンクス家の乳母として来たメリーポピンズ。片付けの楽しさや煙突掃除の魅力など、子供達が嫌なことを楽しく一緒に経験することで子供達はメリーポピンズに惹かれていく。一方で父親は厳格で、メリーポピンズの方…

>>続きを読む
ゆうま

ゆうまの感想・評価

3.0
どうやって撮影してるんだろう。文化もすごいし、1964年とは思えない技術
とま

とまの感想・評価

3.0
気になってたから見れてよかった。
話が急であんまり理解できなかったけど、ミュージカル風なので楽しく見れた。

ウォルトディズニーの約束を観て、内容を全く覚えていなかったので再鑑賞。

無駄に唄のシーンが長い。
せめて2時間に収まれば退屈せずに見れたかもしれないが、同じフレーズ繰り返しでミュージカルされても辛…

>>続きを読む
odasu

odasuの感想・評価

2.5

散歩してからの賑やかハッピーな時間めっちゃ取りすぎじゃない??笑
お父さんのこと助けてくれる人はいなかったけどポピンズが助けてくれてよかった。必要な時に必要な分だけ手を差し伸べてくれるポピンズさんも…

>>続きを読む

未知なる楽しい世界に連れて行ってくれる子どもにとって素敵な人、時には厳しくしつけもする大人にとっても素敵な人。この物語を通して、子どもと大人どちらの視点でも乳母としての正解を出し続けるメリーポピンズ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事