メリー・ポピンズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『メリー・ポピンズ』に投稿された感想・評価

3.0

ジュリーアンドリュース2大家庭教師ものの一方(もう一方は言うまでもなくサウンド・オブ・ミュージック)
ミュージカルのメリーポピンズが好きで、そう言えば映画はちゃんと観てなかったかもと思い鑑賞。
今時…

>>続きを読む
Kaiser
2.6



supercalifragilisticな話かと思いきや2ペンスから始まるバチバチ金融工学と選挙権奪取の為に拘置所も厭わずデモ行進に参加する女性に焦点を当てた現代的民主国家設立物語でした。
そり…

>>続きを読む
まだ預金で利息いっぱいの時代。そんな当時に仕事だけの父親にここまで厳しく語ってくれるバードに拍手。

あのメジャーで身長測ったら自分はなんて出るだろうか。
2.5

このレビューはネタバレを含みます

こども心を忘れない大人にしみじみ。社会風刺とメリーポピンズの弱きを助ける優しい心の対峙で物語が進む。説明は多い。

厳格な父親に対し、メリーポピンズが現れて奔放さを身につける自由な子ども2人。メリー…

>>続きを読む
木村
2.7
・メリーポピンズが思ったより大人気ない
・魔法の力で懐いているだけで、あまり絆が感じられなかった気がする
・「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」は印象に残るけど、狙い過ぎに感じた

ワクワクするシーンもあるのですが、ストーリーらしいストーリーもなくディズニーミュージカルが延々続く内容は、わたし的にはいまひとつでした。昔のテレビ作品(魔法使いサリーとかコメットさん的な系統)への影…

>>続きを読む
2.8

※鳩に餌あげるシーンきつい
タンタカタン✨スパカリ〜✨
やっと親が子供たちにフォーカスしてくれて良かったね、普通に子供が可哀想
お答えするならこれだけは言えます。
答えなどありません言いたい
煙突の…

>>続きを読む
あみ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

プリティ・プリンセスのクイーンクラリスだったんだ、バートが一人二役やってたの気づかなかった

「ディズニー一気見」
長編実写4作品目

ミュージカル苦手
実写とアニメーションが組み合わさっている
時代的にどうしようもないことですが
実写にアニメは良かったんですけど
アニメに実写は異物すぎて脳…

>>続きを読む
2.7

昔ながらのだから、アニメと実写どうやって組み合わせてんだろとは思うが、終始面白くはなかった。
昔のディズニーって感じ
歌とか有名なんだろうけど、聞いてもいまいちピンと来なかった
楽しめなかった自分に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事