メリー・ポピンズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「メリー・ポピンズ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

メリーポピンズが美人で歌が上手い!
リターンズが見たくて前作見ないとなと思って見たけど、面白かった!
わたし

わたしの感想・評価

4.1
ウォルト・ディズニーの約束を観たからにはこっちも観んとって人生で初めて鑑賞。
良かった。父ちゃんも最後は好感度上がって良かったはっぴー
とん

とんの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ほんとに大好きな映画で、覚えてないくらいたくさん観た。
最後は、メリーポピンズのおかげで厳しいお父さんが優しくなって、家族仲良く暮らしていくんだけど、疲れてるときとかに観るといい映画。
観てて、幸せ…

>>続きを読む
mochiko

mochikoの感想・評価

4.2
大好きなミュージカル映画
エレクトーンの発表会で弾いた思い出

アニメと実写の融合が不思議で
幼いながらに記憶にすっごく残った
y

yの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

どんな仕事も考え方によればゲームになるのよっていうセリフが新社会人の私にとても響いた、重く考えすぎてたけどメリー・ポピンズのおかげで楽しめそう
大人の考える幸せを子供に無理に理解させようとしてもまだ…

>>続きを読む
芹

芹の感想・評価

5.0
私の芯。
手持ちのVHSをBlu-rayに変えました。

幼少期から見てきたけど、今も彷徨ったら見る作品。
楽しい気持ちと心を洗い流すのをいっぺんに体感できちゃう。
お砂糖ひと匙でね。

このレビューはネタバレを含みます

曲が好き✨子どもたちの求める家庭教師像そのものでメリーポピンズが可愛くて好き 勉強よりも大切なものってたくさんあるよなあと
1番好きな映画

小さい頃からメリポピの影響で傘で空飛ぶこと夢見てしそんな子供多いんじゃないかな

堅苦しいお父さんもスパカリの言葉でみんな笑顔

魔法の言葉
暇です

暇ですの感想・評価

4.6

久しぶりに見ました!やっぱり誰もが知ってる名曲も多いし、アニメと実写の融合技術もとんでもなく高いし本当に偉大な作品だなと改めて感じた。
子供達に夢とか希望を持って欲しいっていうメッセージを伝えたい作…

>>続きを読む
リ

リの感想・評価

4.5

これが公開された当初はみんなメリポピの虜になって、どきどきしたまま家に帰った後も歌を口ずさんで踊っちゃったりなんかして、夢ではメリーポピンズの世界に入れたんじゃない??いつの時代もミュージカル映画は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事