WILD LIFEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『WILD LIFE』に投稿された感想・評価

「黒沢清は2人もいらない」と言われても仕方ない気はした(この映画で、かは知らないが)。


Light in August、One Plus One、So What、White Light/Whit…

>>続きを読む
沙月

沙月の感想・評価

3.5
映画の写し方が好きだった所々出てくる、暗い背景に白い文字で英語で出てくるのかっこいい
WHITE LIGHT/ WHITE HEAT

Vシネマ臭い質感をサブスクで観るという環境含め良い体験ができました。暴力に不感症になっている男のハードボイルドを装いつつ、即興的な物語は全て撮りたいショットへの口実に過ぎないという尖り具合が好きなん…

>>続きを読む
これのミッキー・カーチスと今のミッキー・カーチスほとんど変わってなくてワロタ
sho

shoの感想・評価

-

青山真治の映画って描がいいよな。この彩度を下げたセピア調の映像がほんとに好き。やたらにこんがらがってるプロットは、どことなくコーエン兄妹の映画を思わせる。途中でヤクザ3人から逃げるシーンの長回しはす…

>>続きを読む
23-242
U-NEXT
取調室の回転ショット、キャラの移動と、映画的な遊びが満載で観てて笑顔になる。
チョイ役で黒沢清が出てるのも。
ラストの「喜劇」的演出も楽しい。

全編なにかしらの模倣ではあるのだけど、それでも映画の幅みたいなものは懸命に広げようとはしている。当時の黒沢清(なぜかサングラス掛けて出演しているが)映画と比較されるのはしょうがないとしても、黒沢清よ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-
取調室でスピンショットしてる間に対向の俳優が入れ替わったり、全体的に青みがかった画面や投げた缶の漫画的なフォローショットなど、シリアスながら遊びが効いている。
shun

shunの感想・評価

4.2

夏生ゆうなを求めて…

豊原功補演じる釘師が主人公のヤクザ?映画

ちょっとおかしくてちょっと優しい不思議な映画だった。カメラワークとか妙に力入ってるとこあったし

それにしても夏生ゆうなはかわいい…

>>続きを読む

スリラーものかとおもったら偽キムタクみたいなのが八面六臂に活躍する痛快活劇だった。筋じたいは地味だけど撮り方がめちゃくちゃスゴくてびっくり。武映画ほどソリッドではない、身体の重さを感じさせる鈍い暴力…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事