テラビシアにかける橋に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『テラビシアにかける橋』に投稿された感想・評価

キャサリン・パターソンの児童文学をガボア・クスポが初監督としたファンタジー映画。  新宿東急にて
観たの小3くらいだけど、視聴後の感想が親と話が噛み合わなくてイラッでしたせいで覚えてる
3.0

チャーリーとチョコレート工場のガム少女とは思えない
明るさだった
それが、終盤であんなことになるとは。。。
そして、その先の諸々でタイトルとつながった

なんだか、自分が子供路のころ「ごっこ遊び」「…

>>続きを読む

ロード・オブ・ザ・リングとナルニア国物語の製作陣が贈る!!の謳い文句が期待値高めすぎ笑 CGとか森で想像の世界を作り上げるとこでしか使われてないくらい小出しだし、もっと壮大なファンタジー大作かと、、…

>>続きを読む
若干の物足りなさは感じたけど、きちんと純粋な気持ちで観てしっかり泣きました

コレ好きな人は、「スパイダーウィックの謎」オススメ!
Naoya
2.6

11歳の少年は、家では孤独を感じ、学校ではイジメを受ける日々だった。ある日、隣りに女の子が引っ越してくる。ファンタジー・ドラマ作。学校でいじめられたりする2人だったが、世界観の作り方は良く、2人だか…

>>続きを読む
2.5
子供時代の秘密基地ってのは自分の居場所を得るのに最適だな。そのディティールも想像力に依存する。あくまでも空想の産物なので、具現化をもうちょっと抑えても良かったかも。
2.9
アマプラで鑑賞。吹き替えしかなく、吹き替えで見たがゴミすぎていい話なのに話が入ってこなかったのが残念😢
途中からまさかの展開だった😬
3.0
2人が空想を共有する瞬間、共有した世界を一緒に過ごす時間。
大人になった今は、まさに「現実を見ろ」だけど、昔を思い出せる青春映画。

吹き替えでみてはダメだー!
onosun
3.0
中盤までは、イマイチつかみどころがなく、なんともいえない作品なのですが、終盤に差し掛かるとき、ギュっと胸を締め付けられる。
あまりにも突然で、その瞬間から主人公と感情がシンクロする。

あなたにおすすめの記事