閉ざされた森の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『閉ざされた森』に投稿された感想・評価

★ 下人の行方は、誰も知らない。

「ジャングル奥深くで軍事訓練が行われた。
しかし、そこで生き残った者は二人だけ。
はたして、その場所で何が起きたのか…?」

いやぁ。これがミステリ映画ですね。…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.7

レンジャー部隊の6人と教官が演習中に死亡したり行方不明になったりして生き残った人物から何が有ったかを聞き出して真相を探る映画。
最初からハラハラさせられて、誰が真実を言ってるのか興味深々で観れるしど…

>>続きを読む
人物覚えるのに苦戦したけど、これ普通に面白い。どんでんどんでんどんでん返し。
皆の言う通り紙に書きながら見ないと大変だわ、、、

しかもパルプ・フィクションの2人なのね!出てるの!
香

香の感想・評価

4.0
久しぶりに鑑賞。
ふわっと面白かったと覚えてて、最後また騙された。
つじつまが合わない所もある気がするが、とりあえず騙される楽しさを味わえるし、いっか。
面白いけど俺には難しかった
Shino

Shinoの感想・評価

3.8
軍隊の仲間内で殺し合いがあり生存者から取り調べをするも二転三転する、騙されるしかない脳トレ映画。
展開が二転三転どんでん返しでおもしろいサスペンスミステリーだった!ラストは続きが欲しくなるしもう一回見直したくなった
daisuke

daisukeの感想・評価

3.5

ずーっとシリアスな展開なのに、残り5分で笑顔になれる映画。二転三転するストーリーに目が離せない。

◯体が出てないのに◯人事件だと決め付けて捜査してたり、おかしな点はあるものの、初見はほぼ間違いなく…

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2024:95本目

このラストはわからなかったよ
面白かった〜
いつ

いつの感想・評価

5.0

衝撃のどんでん返し続きでもはや笑った!!
ストーリーが最高すぎる!!
でも、映画中メモ取って相関図を作らないと、一回で理解するのがあまりにも難しいかった。
ずっと嵐で基本みんな特徴が無さすぎる!実際…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事