ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』に投稿された感想・評価

torakoa

torakoaの感想・評価

3.8

映画観始めの頃観て、サブ主人公にイラッとしたのといまいち乗り切れなかったけど結構面白かったという記憶のみで、最近英国っぽいコミカルさを嗜むようになりビル・ナイを愛してもいるので再度鑑賞。今回はBDで…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

4.3

ホットファズがリバイバル😆
ほんと、感謝でしかないです💐

どうしてこれが事故だと思うのか。
笑っちゃう🤣
ニコラスの左遷の理由。
笑っちゃう🤣
ジジババとのバトル、
スーパーでのバトル、
どうして…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.8

エドガー・ライト監督・脚本、サイモン・ペグ脚本・主演によって製作された2007年のイギリス映画

エドガー・ライト監督とサイモン・ペグとニック・フロスト。この3人が組めば絶対面白いものができる。「…

>>続きを読む
dorachanF

dorachanFの感想・評価

3.8

サイモンペッグとニックフロストのコンビ映画の中では1番好きです。基本的にクリムゾンリバーのパロディで話はすすみますが、その他の映画のパクリも沢山あるので、映画好きはクスリときます。あの独特のカット割…

>>続きを読む
相棒に出会って丸くなるエリート大好き。やっぱサイモンペッグとニックフロストの共演ほど素敵なものはないな。アクションコメディで爽快感えぐい。
出てる人すげぇな笑笑
ティモシー・ダルトン、おじいちゃんながらにアクションすげかった!!
y

yの感想・評価

3.9
🏷️240411 | #127
コメディの王道、腹抱えて笑った

ロンドンの首都警察に勤める主人公ニコラスは、その余りの有能さゆえ、上司や同僚から迷惑がられ、田舎町に左遷させられてしまう。
左遷先の村(田舎町)は、ほとんど犯罪など起こらない平穏な村なのだが、この村…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事