荒野の渡世人の作品情報・感想・評価・動画配信

『荒野の渡世人』に投稿された感想・評価

冒頭だけ吹き替えなしで健さんの英語がきけて嬉しい。このまま引き続き字幕バージョンでもみたい。あっさり死ぬシムタカ父、日本刀背負って夕焼けに向かう健さん👏手の甲に乗っけたコイン弾いてガン特訓、なぜか健…

>>続きを読む

高倉健、日本刀提げて西部劇に出陣、バッタバッタと薙ぎ倒す!にして欲しかった。公開当時映画館に掛けられたポスター看板見て“絶対面白そう!”と観に行けなかったことが悔やまれたが観なくて良かった⁈ 幕末、…

>>続きを読む
つまらん、見せ場もないし、高倉健の行動があまりに効率が悪い。シェーン的にしたかったのはわかるが脚本が糞の糞。あまりにつまらないのて同時上映の「仁義の墓場」を見ないで帰りました。

任侠モノかと思っていたら、ちゃんとウェスタンだった
日本からは高倉健と志村喬だけが出演、あとは外国人ばかり(知らない役者だらけ)
志村喬は冒頭のみ出演、高倉健の父親役
健さんを庇って母親(外人)と共…

>>続きを読む

不文律が多すぎて異世界と化してる日活ウエスタンと違い、一応アメリカが舞台になっているので少なくとも現実の出来事として成立はしている。
「スタンピード」の場面ではジョン・フォードを意識したらしき構図な…

>>続きを読む
健さんが好きでこの作品も鑑賞してみたのだが…
これはなかなかヒドイ笑
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0

高倉健主演の西部劇。なかなかの珍品です。

咸臨丸の乗組員だった元幕臣(志村喬)とアメリカ人女性との子である主人公が高倉健。そもそも渡世人じゃないし、さすがにハーフに見えないしと、かなり無理のある設…

>>続きを読む
黄公覆

黄公覆の感想・評価

3.0
のっけから志村先生の剣捌き!と次の瞬間あっさりやられてしまい後はカウボーイKENの独壇場
何かバランスに欠けるがわりと好きですよこういうの
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0
アメリカ人が肉親を捨てて高倉さんを守り続ける展開にびびる。
人の家の納屋に拳銃の師匠のおじさんがいきなり現れたの驚いたというか思念になって現れたのかと思った。
>|

あなたにおすすめの記事