許されざる者の作品情報・感想・評価・動画配信

『許されざる者』に投稿された感想・評価

クリント・イーストウッド監督の同名作をリメイクした作品。
上記に対して非常に敬意を感じる映画で、多少の変更はあるものの実に丁寧な、そして見事な邦画化だと思いました。

ただクライマックスはもっと激し…

>>続きを読む
らんら

らんらの感想・評価

3.5
オリジナルよりも先にこちらを観たので普通にめっちゃ楽しめました。 役者みんなかっこいい…ジャパニーズハードボイルドって感じがします。この作品の柳楽優弥すきです。

オリジナルはクリント・イーストウッドの作品群でも重要な位置を占めるうえ、尚且つオスカーを獲った作品。
それをリメイクするのだからかなりの難題であるのは間違いない。

設定がアメリカの西部劇であるから…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

イーストウッドの西部劇を渡辺謙主演で日本リメイク!
舞台は蝦夷地、かつて人斬り十兵衛と恐れられた男の過去が蘇る。時代に取り残された猛毒の男。
普段は大人しい、キレたら手が付けられない。渡辺謙らしいク…

>>続きを読む
つん

つんの感想・評価

-

國村隼さんがとっても好きでした。

李監督×時代物とかもぉ過酷でしかないのか想像に難くない。
しかも冬の北海道って、、、

それでも、
『悪人』でしつこすぎて腹が立ったって言ってた柄本明さんがまた参…

>>続きを読む

渡辺謙が渋すぎる!
顔で語れる役者の圧巻の演技

【⠀ストーリー 】
①女郎に傷を負わせたヤクザに女郎達が身銭で懸賞金をかける
②金が無くて元人斬り十兵衛と仲間2人で追う
③ヤクザに辿り着けるか?…

>>続きを読む
Quinn

Quinnの感想・評価

3.0
すごいはいゆうさんがいっぱいでてきていました

たのしかったです

李監督の映画は間違いない、
役者人の芝居が凄すぎて、満足感がある

芝居合戦的な感じもある。

一度人を殺したらその罪からはみんな逃れられない。一人一人何かの罪と闘いながら生きながらえる。死んだ方が…

>>続きを読む

明治時代初頭の北海道。
女郎のなつめ(忽那汐里)が2人の男に顔を傷つけられるが警察署長の大石(佐藤浩市)は女郎の雇い主へ馬6頭を渡すだけという裁定を下した。
女郎仲間らは賞金を集め殺し屋を雇う事にす…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

4.0

これはこれで良かったと思う。ちょっと違う話になっちゃった感はあるけど。今観たら李相目監督だった事とか劇場行った時は知らなかったな。多分小池栄子は若かったはずなのに貫禄あって良いし、忽那汐里がめっちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事